三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
久しぶりにmovie作った、、
寝ていると

かわいらしくて

悪戯を

したくなるのは

おまえのせいだぁ!!


※大意:かわいらしさも時に罪なわけです

はいよーー

ちょっとだけ movie作ったので見てくださいな





無料のFrapsのmovieをつなぎ合わせてるので画質悪いし

しかも途中で操作音が入ってたりしますw「ピコン」って、、orz



まあでも、作ってて楽しかったからいいか



前回に続きまして、作成のキッカケはBGMです



BGM・SE素材サイト→ Senses Circuit



ここのCD買ったら、とってもいい曲 発見!

んなわけで 音に注目(←日本語おかしいですが気にしません)




※保管場所の関係で、左クリックでは表示されません。右クリックで「保存する」もしくは「プロパティ」のアドレスを貼り付けてください



『ルーンワールの空に』



尚、ご覧になれない方が居ましたらコメントに書き込んでもらえれば
なんとかがんばってみます


コメント
この記事へのコメント
力作ですねー^^
今回も力作ですねー、あと、この曲、いい感じです♪
次回策も楽しみにしてます^^

ところで相手の方は誰なんだろー?
ちょっと気になったりです^^

それでは、また~。
2006/10/24 (火) 07:48:40 | URL | ポシ #I9hX1OkI[ 編集]
どーもポシさん^^
オンモラキ>相手の方はですね、、僕の弟のアラマキって馬鹿がいて、、
アラマキ>馬鹿は余計だ!!
       movieの娘は、僕の想い人なんですよー^-^本名は秘密です
オンモラキ>まあ、でも俺の大好きなあの娘に比べりゃまだまだだな、、
アラマキ>じゃあ、、、次回作は、その娘のmovieにしてみろよ(-_- )
オンモラキ>、、、あとでほえ面かくなよ( ^_^)
2006/10/27 (金) 22:44:33 | URL | オンモラキ&アラマキ #ozPIPoaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
