三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
スポンサーサイト
最近気になっていた偏向報道の極めつけ
FEZ関係の日記書けよ?って感じですがw

ちょっと良かったら見てください

「本来総理大臣とか誰でもいい、ってかそれどころじゃない」
って感じだった僕ですが、最近、麻生総理に対するマスコミの偏向報道の酷さを知り、マスコミって怖いな…って思ってました。

で、これですよ



この祭りは知りませんでしたが、このニュース内で喋ってる人達が僕の嫌いな人間だということは確かです。

で、同じ内容を扱ったコチラのニュース



この違いは凄いですよね
どっちが嘘を言っているとかそういう問題じゃないですよ、ほんと。

ちなみに、麻生さんの話す内容や話し方(ニコニコで見れる麻生自民党チャンネル)は、とても分かりやすいです。
これは僕自身すごく勉強になるところですね。
政治の事はわかりませんが、僕個人は麻生さん個人を応援してます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
