三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
スポンサーサイト
AT通信 No.10
復帰後は

移管に向けて

もう少し

情報集めて

リングも集めて、、と


大意:てか、まじでブランクが凄い;;


皆様お待たせしました!
待ってない?

いいえ、待っていましたとも!!(断定)


AT通信

長い休刊より 復活しました!!!






さて早速!

移管について書かせていただきます

、、、?ネツの斧??知らないです! そんな時代遅れな事を言ってると 逆に高速でキップきられちゃうぞ^^






はい!移管といえば11月です

まずFE0(ファンタジーアース ゼロ)のHPからご紹介!
ここ(クリック)です!

ここでこんな記事があります





『ファンタジーアース ゼロ』を弊社にて運営するにあたり、皆様に万全の状態でプレイして頂きたいという想いから、クローズド
βテストを行うことを決断しました。


中略

また、『ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン』にて、一度でもアカウント登録されているお客様には本クローズドβの
募集人数とは関係なく、必ずクローズドβテストにご参加頂ける形にいたします。




おおwアレだよね ゲームポットさんは持ち上げるのが上手だよね



そして個人的に期待してますのはこれ↓



クローズドβテスト期間中に消費、取得したアイテム、ゴールド、経験値などの全ての情報(但し、名前とフレンドリスト、メールアドレスは除く)についてはオープンβテスト及び正式サービスへの引継ぎは行いません。
オープンβテスト、正式サービスへはクローズドβ開始時点でのキャラクターデータを引き継がせて頂きます。

また、引継ぎ特典アイテムに関しましても、一度クローズドβテスト開始時に配布されますが、オープンβテスト時に再度プレゼントされることになります。




金色のエンゲツリンを狙っておりますんで かなり楽しみですw







ではでは 今回はコピペばっかりでしたが、移管前のワクワクを少しでも落ち着かせるために、わざとやったことです

手抜きではありません!





その証拠に 深夜寝ているフレンドを使って作成したMOVIE

一個前の記事で うpしております

合わせてご覧ください





我がゲブランド帝国の 変わらぬ発展を願い

ペンを置きます





記事 AT通信 チーフ Aramaki


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
