三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
AT通信 No.9
賢人王

知識を求め

杖をとる

道を照らすは

光る赤石


※大意:うん、、いかにも魔法の杖って感じです


嵐の前の静けさ、、、

皆様 この時期は釣りに出かけないほうがいいですよ


さて、今回で第4回を迎えました

五大陸の新武器紹介


今回は エルソード王国 です


エルといえば セディアス魔法兵団 で有名なので

武器はもうお分かりだと思います


そう、  ですね

名前は ウシャス


早速 写真を見てもらいましょう



usya1.jpg
←今回はエルのモデルさんではないです^^;ゲブの友人にお願いしました
赤い、、結構濃い赤なので迫力あります

usya2.jpg
←アップです うん、なんか魔法がパワーアップしそう
正直筆者は三色皿のシンボル エッジ 装備なんで
装備する気は無いですが、カッコイイです

usya3.jpg
←紹介済の武器同様 攻撃力103
少しでも攻撃力が上がれば勝利へ近づく!?




さて どうでしょう、、、



この武器紹介の企画を始めて もう結構日にちが経ってます

皆様は 自分の欲しい武器 手に入りましたでしょうか?



もしかすると 新武器よりも気に入ってる武器があるかもしれませんね





ようは 自分の気持ちが一番昂ぶる装備

これで戦争へ参加するのが一番だと思います




では、今回の紹介はここで終わります






残すは ネツァワル王国 ですね









なお、あと1国というところですが、私 オンモラキ

一身上の都合により 転勤することになりました


これにあたり AT通信 チーフは 愚弟ではありますが アラマキが勤めます




転勤といっても たまの帰省には戦争参加はしていきたいと思っていますので



戦場で見かけたら 声かけていただけると幸いです







我がゲブランド帝国の 変わらぬ発展を願い

ペンを置きます





記事 AT通信 海外本部長 Onmoraki


コメント
この記事へのコメント
メインが皿とはいえ攻撃力がものをいうタイプではないからあまり欲しいとも思わないですねぇ・・・

そういえば移管後の継続特典の杖だと金色のエッジ出ますね。
能力値がどうなるやらですけど(^^;
2006/08/26 (土) 20:11:49 | URL | れすりー #JalddpaA[ 編集]
おくればせながら
金のエッジは欲しいですね!!
能力は特に気にしません^-^

こないだ、2ショットを撮らせてもらいましたが

冗談抜きで 自分がこんなことになるとは思っていませんでした

しばらくIN出来ない状況に追い込まれました

戻ってきたときに 知り合いが残っていることを切に願っております、、、

戻ったら挨拶しにいきますね;-;ノシ
2006/08/30 (水) 20:31:54 | URL | AT通信編集部 #ozPIPoaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
