三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
スポンサーサイト
AT通信 No.8
斬りすぎて

血を吸ったよな

その姿

ホルの宝は

朱色のツルギ


※大意:、、、カッコイイ剣です!!


うだる様な暑さが続きますが

皆様は 日々の戦争を流していることと思います



さて、AT通信では 

五大陸の新しい武器の紹介を1国ずつしていっております




今回で 3国目 になるわけですが


今回は ホルディン王国 です




ホルでは、片手剣「ドゥルガー」が巷を騒がす 新装備なのですが、、

今回も、武器撮影にあたり

ホルの部隊所属の女戦士さんに協力をしていただきました


実はホルの協力者探しには 結構手間取りました、、




まず剣を持っている方が割と少ないこと

次に、ホルの誰が剣を持っているかすら

ゲブからは、容易に分からないということ、、






そんな中、で(記者のカンは凄いんです)連絡を取った方が、、、なんと!!



ドゥルガーは持っていませんでした、、、(カンは一体、、orz)、、、、が!!


持っている方の名前を教えてくれたんです!!ありがとう!!





聞いてみると その名は 「プリン」さん




皆様ご存知でしょうか?ご存知ですね!


DOG娘の プリンさん です



ゲブで言うところの、、、、Astさんの様なアイドル(?)的存在です






さすがに プリンさんが取材を受けてくれるとは思いませんでしたので

少しホルは後回しにしようと思っていました





、、、ところが!!






後日 駄目もとで撮影をお願いしたら 



プリンさんが、、、快諾してくださいました


プリンさん ありがとうございます!

皆さん! DOG娘の『FE』プレイ日記 見ましょうね!(番宣)





というわけで ドゥルガー紹介いたします


Purinsan.jpg
プリンさんが手にしている赤々とした刀剣
これがドゥルガーですね、、、
下のほう写ってないので、こっち参照→

kotti.jpg
プリンさんの服装変わってますが
ドゥルガー近くから撮影。
いや、、結構長くてゴツイなぁ、、カックイイ



正直バタバタしておりまして、武器の能力値SSを撮影できていませんでした

後日付け加えます






スカだけでなく 同職のヲリでさえ

ドゥルガー持ってる敵には近づきたくない、、そう感じるかと思います






是非 ゲブランド貴重な片手ヲリさんに 手にしていただきたい代物です!





この写真で初めて ドゥルガーを見た、、


という方で「是非欲しい!!」


と思った方も いらっしゃるかもしれません!




実際、今まで紹介してきた武器で 他国の物も

既に我がゲブランドの兵士が所持している姿を

多数見かけます






AT通信記者として

また ゲブランド帝国の一兵士としても

ゲブランドの仲間が よい武器を手にしている事は

大変 頼もしく思います



これからも

輝けるゲブランドの未来の為に

AT通信は ペンで役立って行きたいと思います



記事 AT通信 チーフ Onmoraki








つチラシの裏


実は 今回の撮影時 初めてプリンさんと お会いして

感じた印象は

①思ったよりも ソフト(肉体的な意味は含んでおりません)。も少しクールで近寄りがたいイメージを持ってましたw

②性格は 結構真面目っぽい、、と感じました。日々鍛錬してそうw

戦闘用装備と、その他の装備のギャップが激しい。、、、まあ、女戦士の方はどうしてもそうなんでしょうが、、怖かった;;


以上!

皆様にも、プリンさんイメージを伝えるために

イメージムービーを作ってみたんです (注意:あくまでイメージですので実際の人物とは異なります)


実は、以前 素敵なBGMを置いているサイトを発見して

紹介したいなーーーっと思っていたので

そちらのサイトの宣伝も兼ねて製作しました

※各種方面(プリンさん・BGMサイト)には事後承諾の形をとる為。削除される可能性があります。

※保管場所の関係で、左クリックでは表示されません。右クリックで「保存する」もしくは「プロパティ」のアドレスを貼り付けてください




●Purinさんのイメージ 素振り 編

●Purinさんのイメージ 武装 編

●Purinさんのイメージ 視線 編


↑で見れないかたは、コチラからお願いします PASSはonmorakiです
↑削除しました


BGM・SE素材サイト→ Senses Circuit


コメント
この記事へのコメント
これからもよろしくお願いします♪
コメントとリンクありがとうございました^^
私からもリンクさせて頂きました。

これからもよろしくお願いしますね。

それにしてもイメージムービー、面白いですねー^^
次のムービーも楽しみです、期待してます♪

えっと、あとブログの紹介もありがとうございます^^
ちょっと褒めすぎかなーっと。
照れてしまいました・・・^^;

それでは、また遊びに来ますねー。
2006/08/17 (木) 10:11:34 | URL | ポシ #I9hX1OkI[ 編集]
こちらこそ
相互リンク多謝です^^

イメージムービーは  正直作ってる自分が一番楽しんでましたw
「プリンさんすげえええwww」って

移管も控えてますし、これからどうなるのか分からないメルファリアですが
いつも目標や楽しみを忘れずにいきましょう^-^
2006/08/17 (木) 23:16:29 | URL | オンモラキ #ozPIPoaY[ 編集]
こんにちわん♪

写真、かっこよく撮ってくれてありがとうo(^ヮ^)o

ムービーもダウンロードしてみちゃった♪

とってもおもしろかったです。とくに武装編が(笑)
いっぱい時間がかかったんだろうなぁ、って
カンゲキしちゃいました(ノ_<。)

武器の能力値の画面写真も
必要でしたら、呼んでくださいね。

ありがとうございました♪
2006/08/23 (水) 16:08:10 | URL | プリン #-[ 編集]
武装編は作ってて、、一番笑ったヤツですw
ヒーロー見参!!って感じ^-^

プリンさん GH隊卒業ですね、次の部隊での隊長、、、がんばってくださいw
AT通信は プリンさんを心より応援しております、、、敵国なので、、陰ながらww

2006/08/23 (水) 22:54:49 | URL | AT通信編集部 #ozPIPoaY[ 編集]
応援ありがとうございます(*^-^*)
でも、戦場ではドゥルガーで追いかけちゃうぞ(笑)
2006/08/26 (土) 05:26:04 | URL | プリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
