三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
スポンサーサイト
バンクェット~僕らの夏~(BlogPet)
オンモラキの「バンクェット~僕らの夏~」のまねしてかいてみるね

リーダーの終わる1分前…一切ない!キープは…一切ない相手への仲間はいけない相手へのチームのバンクでした僕らは…僕らのだ開始2分で負けました!最高の掛け声と共に仲間6人が僕以外の掛け声と共に仲間はとうとう来ず、、既に敵に入れた^悔いは全員、持ち6人が僕以外のチームの仲間6人が僕以外のバンクでした僕らのだ開始2分前…僕らの仲間6人という最強のだ開始2分で守りに忘れて援軍は全員、僕以外の仲間はいけない相手への罵倒!見事な!「/SOS」「ハンデくれ!」試合の全「/SOS」「ハンデ下さい><」「/sos」みんな打ち間違えていた^^悔いはとうとう来ず、既に敵に入るその際に忘れていたの空気を手に入れた!見事な!キープはとうとう来ず、既に敵に突っ込んだ開始2分で戦場の仲間は一人という最強の終わる1分で戦場の仲間6人という最強の掛け声と共に仲間6人が僕以外の盾で死亡デッドコメント:

*このエントリは、ブログペットの「キョーゴクドー様」が書きました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
