三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
皆様の思うFEZ内の有名人ってどなたですか?
自室では上半身裸がデフォのオンモラキです、こんにちは!


突然ですが、FEZ内での有名人(GM&DOG除く)って言われて思い浮かぶのは誰でしょうか?

僕ならば
ブログ更新率の素晴らしい某氷皿様とか
かわいらしい絵を描かれるサメハルさんとか
公式SNSなら某立ちパン先生とか
SNS先駆者のHiroさんとか
ニコニコ系でいくと、スパイダーサンクチュアリの生みの親、某白鷺さんとか

が思い浮かぶわけですが!

「コノ人を忘れちゃ駄目~」って人がいたら教えて欲しいです






【今日のキョーゴクドー様】

キョーゴクドー様


…でるんですか?


コメント
この記事へのコメント
ふむ・・・

僕がパッと思い浮かべるのは、検証動画で有名なミルクティーさんかな?

2ch的意味で思い浮かぶ人は沢山いますがw
2008/07/17 (木) 14:58:41 | URL | Lafla. #-[ 編集]
ぴろむさんとかoisuquolityさんとかは動画など含めて勉強になりますし、すごい有名だとおもいます。
2008/07/17 (木) 16:48:16 | URL | nano #-[ 編集]
鯖限定なら結構出てきそうですけどねー


とりあえずニコニコで有名になったといったら、Cゲブのやまぐちさんとか
崖登りで言うとBネツのおぷぷんさん
Dのゼイさんとかは両手で有名ぽい?
2008/07/17 (木) 17:14:27 | URL | ヒヨ #N4WXGMgk[ 編集]
かせらぢの人
2008/07/17 (木) 17:21:57 | URL | 兄貴 #-[ 編集]
皆様、とても参考になります
>>ラフラ

ミルクティーおいたんですね!
確かにあの人のブログにはお世話になりました

>>nanoさん

ぴろむさんは最近SNSでアクセス数がすごい事になってましたね!
ちょっと動画漁ってきます

>>ヒヨさん

やまぐちさんとおぷぷんさんは調べてみまする
ゼイさんは名前をよく聴きますね!

>>兄貴

紅茶の方と矛の方ですな
一度お話してみたいです
2008/07/17 (木) 19:36:53 | URL | オンモラキ #ozPIPoaY[ 編集]
しっぷーとマッキー
2008/07/20 (日) 13:39:42 | URL | 黄麒麟 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
