三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
8月の予定
やはり更新率が残念な事になってしまうオンモラキです!こんにちは!

週末は、召喚大戦争やら、ユーザーイベントやらで、FEZ内は結構にぎわいそうですね。
僕と、ビート安藤ムラサメは、8月にFEZ内で行われるらしいリレーラジオへ出演して下さるDJ様を探して、交渉している状態です。

お声掛けしている人は数名いるのですが、なんといっても8月後半、予定がはっきりしない状態なので、出演していただけるかはまだ不明です。

放送形式問わずに集まってくださると嬉しいんですがね!
あとは、聴いてくれるリスナーさんに楽しんでもらえるリレーラジオ全体の工夫をしたいなーと…


あ、関係ないですけど、アニメ「夏目友人帳 」良い雰囲気です!是非どうぞぅ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
