三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
最近のFEZ生活


ども、戦争からドンドン遠ざかっていっているのに、生活の半分はFEZ尽くしのオンモラキです


なんといっても最近はAT通信の夏特別号に向けて、スカイプやメッセでの話し合いが殆どです
大人数でなにかひとつのモノを作るっていうのは、本当に楽しいです

そのなかで励ましあうのも、ぶつかり合うのも大好きです


今回の夏特別号では、AT通信だけで楽しむのではなく、他のFEZユーザーさんとも楽しんで行きたいと思っていて
FEZっていうゲーム自体を盛り上げることが出来れば最高だな、と思っています


僕は絵が描けませんし、素敵なお話を書くことも、毎日の日記で楽しませることも出来ません
だからAT通信は僕の唯一の表現方法なのかもしれません
今やAT通信は、僕だけの物ではないので、こんなことを書くのはどうかと思いますが^^;

でも、続けれるまで続けたいと思います

まずはコノ夏を楽しもう!
コメント
この記事へのコメント
 居眠り常習犯は今回も参加を見送ろうと思います。作ってる途中で寝ちゃう自信がものすごくありますよ!
2008/07/09 (水) 20:03:34 | URL | マドゥーラ #d3xRQPUk[ 編集]
夏に睡眠欲が盛んってのは良いことだとおもいますよ!
2008/07/11 (金) 06:53:13 | URL | オンモラキ #ozPIPoaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
