三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
スポンサーサイト
AT通信 No.6
各国の

宝を求め

今日も行く

緑の国は

鳳凰の弓?


※大意:いやあ、、派手だ、、、


暑い日々が続く中

皆様どうお過ごしでしょうか?




AT通信では

長いこと停止していた取材を行うことに決定しました



皆様ご存知 ゲブランドでは

 suzi という方が 新しい短剣を作る為に

首都を巻き込み 

喜びや悲しみや憎しみや殺意を、、生んでいますねw






そう、、

時を同じくして 他国でも

類似した現象が起こっています




今日は  カセドリア をご紹介



カセドリアでは

 が 人々を巻き込み

騒動を起こしているようです



その弓の名は



サラスヴァティ




百聞は一見にしかず!

掲載した写真をご覧ください





kase1.jpg
←とても派手!!緑の軍服に映えますね
フェニックスを彷彿とさせるデザインです

kase2.jpg
←戦場でも目立ちそうな色なので
自信が無いなら、、やめときナ!!

kase4.jpg
←現存する弓の中で最強の攻撃力、、
出来れば狙われたくないものです、、





今回 写真撮影に協力してくださったのは

カセドリアの N■■naさんでした!

ほんとうに助かります!

ありがとうございました





さて、AT通信では

このまま五ヶ国の  を

紹介していきたいと思いますので

突然Tellが来た、、、とかいう方居ましたら

生暖かい心で接してくださいね^^;





五大陸のが交わる戦場で

今日も 我がゲブランド帝国

輝ける未来の為に勝利することを祈りつつ

筆を置きたいと思います、、、




記事・撮影 AT通信 チーフ Onmoraki



コメント
この記事へのコメント
なんとなく
弓はどうでもいいけどカセの部隊服の子が撮りたかっただけなんじゃないかとツッコミを入れてみる。
2006/08/09 (水) 16:51:01 | URL | お皿のきもち管理人 #JalddpaA[ 編集]
、、、Σ
、、、いや、、そんなことは、、

ほら、、あんまり変な噂たっちゃうとさ

他の国の 部隊っ娘、、ゲフンゲフン、、素敵な協力者が居なくなっちゃうから、、ね!!

そこんとこ、、よろしくお願いしますm(_ _;)m
2006/08/09 (水) 21:40:12 | URL | オンモラキ #ozPIPoaY[ 編集]
暴露コメント?
さて、遅ればせながらこんばんわ。初回モデル(?)をさせていただきました、頭文字Nの人です。この企画も三カ国目までいった所で、ちょろっと裏話を。

クエスト装備+部隊服、が実質標準となったこの企画ですが。しかし部隊服は別段にリクエストされたものではなく、着ているところをナンパ(?)された訳でも無く、tellもらって、さて何を着ていこうか、と私の方で考えて選んだ結果でした。

という訳で、お皿のきもち管理人さんの、
>弓はどうでもいいけどカセの部隊服の子が撮りたかっただけなんじゃないかとツッコミを入れてみる。
という指摘については、汚名返上をしておきます。・・・代償として記者としての企画力の評価を削いだ気もしますが。(ぉぃ

ついでに。掲載された二点と別に、街中用のおしゃれ装備(?)も持参しましたが。その際は、ツーショットのSSを取ってご満悦の模様だったと、名誉返上もしておきます。はははー。
2006/08/16 (水) 20:19:49 | URL | Nの人 #-[ 編集]
うはw
汚名も名誉も返上されて±0だww

企画の発端は武器SSの撮影だったわけですが
Nの人のおかげさまで、部隊装備の紹介も兼ねちゃおう、、ということになったので

企画者としては 非常に意味のある偶然とあいなりました!アリガトウ!^-^
※ちなみにオシャレ装備につきましては 僕の胸の中の引き出しに保管しております

また、暇なときにでも見に来てくださいませー
2006/08/16 (水) 20:54:08 | URL | オンモラキ #ozPIPoaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
