三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
アイジスの日記 26日目


数冊並んでいる日記帳の中に
緑色の日記帳が一冊

その分厚い日記帳に記されているのは
アイジスという青年の、たった30日だけの記録…


6月26日 曇り

足が痛い
1日の行軍でキンカッシュ古戦場跡までたどり着いたはいいが、軍の疲労は既にクライマックスだ
夜の配給物資も喉に通らずに、眠った仲間は多い

そんな中、ノーセスの奴は汗の一つもかいていなかった
アイツ化け物か?

まあ、そういう僕もメシをさくっと平らげて日記を書いている
地獄の訓練の賜物かな

明日1日で拠点を築き、明後日には会戦だ

そういえば、救護隊も人手が足りないらしく、ミリシャさんが明日ここへ来るらしい
あの夜の事もあるし、ノーセスと一緒に会いに行こう

行軍でかなり走って、荷物がガシャンガシャンいっていたが例の薬は無事だった
一緒に持ってきたキマイラブレッドの瓶は割れてしまったのに…
いっそ割れてしまえばいい、そう思う自分がいる

寝よう、明日もキツイぞ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
