三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
アイジスの日記 15日目


数冊並んでいる日記帳の中に
緑色の日記帳が一冊

その分厚い日記帳に記されているのは
アイジスという青年の、たった30日だけの記録…


6月15日 曇りのち雨

遠征訓練が終わった
疲れたーーーーーーーーーーーー!

かなりハードな訓練だった

サバイバル訓練が始まってすぐにモンスターに資材を奪われた人
高所からの降下訓練中に体を強打し、負傷した人
余りの過酷さに嘔吐した人、複数
疲労が溜まり過ぎて逆に眠れずに目が死んでいた人
訓練が嫌になったのか離島へ逃げ出す人
泣き出す人、薬に手を出す人…
雨の中でも強行される訓練の数々…

まさに地獄絵図だった
しかし、訓練が終わった今、一回りたくましくなった戦士達が居た

…いや、寝よう、とりあえず眠ろう
コメント
この記事へのコメント
奇遇ですね
>>高所からの降下訓練中に体を強打し、負傷した人
僕も同じ経験をしたばかりです、降下訓練中に、クッションがトランポリンになってしまい、地面に腰を強打しました!

いまは回復してきましたよ!(´ー`)
2008/06/15 (日) 23:46:11 | URL | こるねいる #hMs50EFI[ 編集]
き、、、奇遇ですねww
2008/06/16 (月) 00:59:34 | URL | オンモラキ #ozPIPoaY[ 編集]
お疲れ様ですw
入来さんかラフラさんが漫画化してくれることを
期待して待っております(^ェ^ )
2008/06/16 (月) 03:50:37 | URL | ジャッズ #9L.cY0cg[ 編集]
今更ながら、、、
あぁ、なんてこった、、、
頭が働いてなかったので気づけなかった(´・ω・`)

一番悲惨なのはモンスターに資材を奪われた人なのかなぁ?(;´д⊂)
2008/06/16 (月) 14:08:09 | URL | こるねいる #hMs50EFI[ 編集]
>>ジャッズ

AT合宿の漫画面白そうだねw
是非4コマを書いてもらいたい

>>コル
意外と元気だったので良かったですけどねw朝とかスナックゆきとか朝とかw
2008/06/17 (火) 02:32:59 | URL | オンモラキ #ozPIPoaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
