三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
スポンサーサイト
やった!やっった!やたよーーーーー!!
緑の葉

紡ぎ紡ぐは

この想い

死亡フラグも

立てて折りなむ


※大意:主人公なら死亡フラグだって折れる!

7月29日 午前0時


ルーンワールで 一人の男が 女に、、語りだした







「ずっと会えなくて気づいたんだ、、」


「○○が居ないと、、だめなんだよ!!」



「∑(・Д・;)」


「、、、わかってる、気づくのが遅いって?」


「ちょw」


「でも大丈夫!!二人はまだ 間に合うと思う」


「…」


「○○、、」


「ほふ」





「、、、結婚しよう」









おおおおおおおおお!!!



プロポーズしちゃいました!!オンモラキです!



こんばんわーーー!!







いやあ、、勇気が要りました、、、

もう心臓が ベヒモステイル食らったかのようになってました








、、え?

それで返事はどうだったのかって??







もちろんOKですよ!!






彼女はこう言いました




「私には、ライル様とAst様と…」






これはね、、こういうことなんです





ライル様=国主

国主様には身も心も捧げなければなりません!!

戦争だから!!!







Ast様=石像

石像様には身も心もお供えしなければなりません!!

戦争だから!!!







つまり、、、、つまりですよ?






戦争さえ終われば、、、








二人は結ばれる!!!!








さて、そういうことで俺はこう言いました






「もしこの戦争が終わったら、、、、」










はい!死亡フラグ立ちました










でもね!!大丈夫!!

主人公なら、、





主人公なら 死亡フラグは折れる!!折ってみせる!!!









だから さらに死亡フラグを立ててみた






婚約のティアラを送ったんだ、、、







そして二人で2ショット写真!!
 





あとはこれを友達に見せて


「俺の婚約者だよ、、いい女だろ?この戦争終わったら結婚するんだぜ、、、」






これで完璧だ!!


誓いの写真(彼女の頭にティアラ)

yakusoku2.jpg



うん、、セピアでいい感じww










まあそういうわけで 

死亡フラグ叩き折る強さ

これを求めて 日々精進していきたいと思います!!









再度募集!!一騎打ち挑戦者!!



最近戦えてないので

どっちかっていうと 稽古してくれる方募集


まずはこの怠けきった体を何とかしないと、、、




立候補は このブログの

戦績のところに挑戦用フォームがあります



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
