三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
スポンサーサイト
巌流島
武蔵さん

島へと向かう

船沈み

カナヅチだったら

どうします?


※大意:ええ すみません、、船の整備はきっちりとやるようにします








一昨日 おかしな夢をみたんです



僕はその日、、一騎打ちの申し込みを受け

果し合いの時間には まだまだ余裕がある時間に

参戦できる戦場はないかと エスセティア大陸へと移動している途中



気が遠くなって、、、






をみたんです






その夢の中で、、俺は、二日酔いでした



前日に 仕事仲間と夜どおし飲んでいたらしく 朝がた嘔吐していたみたいです




ふふ、、きったねええのww





でね?




その夢の続きってのが傑作



なんか エスセティア大陸天空から見下ろしたみたいな景色を見てて

また気分が悪くなったらしくて





少し横になったわけですよ



しかし一向に気分は良くならず

いや、、むしろ悪くなる一方でね?


吐くものか!!、、、とか思いながら我慢してたんですよ






ふふ、、きったねえのww




でね?





気がつくと、、、はそこで終わってて



ルーンワールで目が覚めたんです






、、、、、、Σ






もう日が変わってるジャン!!!!!



一騎打ちは???







対戦者からこんな手紙が、、、来てました、、、







「不戦勝ですかね?」










ええ!!僕の負けです!!!!




本当に すんませんでした、、、orz












うふふ、、、俺だめだwww




えへへ、、、あはww


いやんwww
















、、、兄貴?、、、おーーい!!








えーーと、、兄貴が壊れたんで



いつものコーナーいってみます



↓レアな寝おちっ娘(以前撮った貴重な一枚)

neemi.jpg





写真の彼女は寝落ち珍しいので、、

出くわしたときは まるで ライル帝にお会いできた時のように はしゃぎました^-^





ではまた ノシ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
