三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
やっちまった、、、
一騎打ち

熱い魂

ぶつけ合う

次ぎ会うときが

お互いの果て



※大意:マッシュ!次回再戦楽しみにしてるぜ!



一騎当千への道、第一歩を踏み出したぜ!






一騎打ち申し込む事3回

そのうち複数で襲われる事2回

途中で邪魔(むしろ俺が邪魔だわなw)が入る事1回





なによりも今 一番落ち込んでいる事





スクリーンショットが撮れていなかったこと、、、orz






一騎打ち後に


自「邪魔がはいったが、また今度やろう!」
相手「今度はメインキャラで!」

とか、熱い再戦を約束し、
自「SSのっけていいですか?」
相手「いいですよ、拝見しますね」

ここまで言っていただきながら





SSねええええええええええ!!!!




だってさ、、、、きいてよママン!

「/screenshot」とか「/ss」でとれるとか書いてたけど
プリントスクリーンキーでしか撮れてねージャン(;;








でも、アタイ負けない!!



次からはプリントスクリーンキーをマウスにカスタムしてやる!








という事で!

戦が俺を呼んでいる!!
(・∀・)ノシ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
