三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
日々の積み重ねとは、、
ある方の

ブログを見てて

思うこと

毎日更新

尊敬します




※大意:あの方とは、ネツのモヒカンにはまってらっしゃる、あの方です




今まで散々

「よし、今日からは更新頑張ります」

とか言ってきたオンモラキです、こんにちは



最近は、キョーゴクドー様に更新を任せっぱなしですよね、、

正直僕は、「何かを毎日継続して続ける」というのが出来ない駄目人間なのだと

以前から薄々気づいていました


これが僕で、こんな僕だから現在の状況がある…と考えると

現状になにか不満があるのならば、ここから変えていこう


ブログすら変えれずに、日々の生活や生き方が変えれる訳が無い!




そうだ



ブログから変えていこう







はい、馬鹿だコイツ そう思った方は

えるらじの投稿フォームからお便りを投稿する作業に入ってください


どういう風に変えるのかは、まだ考えていませんが

"月30回は更新する"というを根本において

一日で30回更新するのか、一日1回30日で更新するのか

内容はエッチな内容に統一するのか、もしくはタッチな内容にするかとか

いろいろあるとは思うので、6月1日までに考えておこうとおもいます。

コメント
この記事へのコメント
毎日内容のある更新をできる人はホントすごいよね( ´ω`)
2008/05/30 (金) 19:33:42 | URL | Emilia #-[ 編集]
1日に何回もかける人は尊敬してしまうよ。いちいちPCなり携帯なりで報告してるんだもんなぁ
2008/05/30 (金) 22:28:47 | URL | 兄貴 #-[ 編集]
そんな事ないよ!
部長だって毎日継続してる事あるじゃないか!

…タバコとか(;´∩`)
2008/05/31 (土) 15:34:14 | URL | こる #hMs50EFI[ 編集]
私は一日一回はネットに繋いでますっ。
2008/05/31 (土) 16:41:40 | URL | ジャッズ #9L.cY0cg[ 編集]
>>えみさん

うん、尊敬します
内容関係なく尊敬します

>>兄貴

ブロガーと呼ばれる人達は、1日に何回も更新しますよね
あれは、ある種の才能がいるのだと思います

>>こる

うん、こるはいい奴だね
…たばこ食え!

>>ジャッズ

それは病気です
僕もかかっています
2008/06/02 (月) 03:49:30 | URL | オンモラキ #ozPIPoaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
