三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
スポンサーサイト
宣戦布告
ネトラジの

録音型を

開始です

「えるらじ」どうぞ

お聴きください




※大意:こんなことばっかやってないで戦争やれよって話ですよねw





どうも皆様おはようございます

徹夜明けの朝日が恨めしいオンモラキです



昨日、AT通信エルソード支部にて

「ラジオ!エルソード魔法学園」の第一回放送を公開しました

1から番組の構成や雰囲気を話し合い、十数時間に及ぶスカイプ会議を経て

やっと第一回を放送できることになりましたよ


DJ、ディレクター、アシスタント、音響の5人は、本当にお疲れ様でした

※ラジオ内で流れるCMを作ってくれた入来もお疲れ様!




DJの二人は初DJということもあり、まだまだ至らないところもありますが

潜在能力はかなりのものです、、、ゴクリ

何よりも素直でいい子達です





ここ(クリック)から聴けますので

どうぞお暇な時間やピンチな瞬間にお聴き下さいませ♪






もし、聴いて、少しでもニヤっとしたかたは…

/a AT通信でググッて出てくるAT通信のHPの
/a エルソードのページで聴けるラジオ笑ったw
/s あ、、、
/a 誤爆サーセン


↑でおk




尚、ネツ支部(クリック)カセ支部(クリック)もコッソリ更新しました





それでは皆様ごきげんよう~

コメント
この記事へのコメント
エルラジオ、各支部更新お疲れ様です~っ。
初めてながらも、DJさんたちが
頑張ってうまく進行していたと思いますっ(・ェ・´)
途中、謎のラップが流れ始めて
吹きましたが…(笑)
2008/04/24 (木) 05:43:08 | URL | ジャッズ #9L.cY0cg[ 編集]
聴いてくれてありがとーー

途中のラップは、、なんでしょう、、放送事故でしょうか、、
録音型でもあるもんなんですね^^^^
2008/04/25 (金) 01:05:14 | URL | オンモラキ #ozPIPoaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
