三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
そろそろ辞め時かと思った(BlogPet)
オンモラキの「そろそろ辞め時かと思った」のまねしてかいてみるね

正直AT通信作ったポシさん本当に感謝したらいい!一読者でしたんですが本音です!ちょっと無責任ですAT社員はりき。
さん本当に感謝しておきたいです!とかいっておきたい僕がきつくて、FEZ初めて2年が居なくても、頑張ってきたんだ!例のが居なかったら今後のじゃないかというかかっなり!貴方がキリがきつくてます(笑)人のほうは、頑張ってありがとうございましたAT社員へAT社員へAT通信の3倍はA氏素敵なまとめ役が居なかったら今後の楽しみを抜く日が良い者でした!ちょっと無責任です!初めての事を抜く日がきつくておきたいです!初めての事を話し合ってくださってくださってくださって、FEZ初めて2年が良い者でしたの事を話し合っていける範囲であったwww俺自重www俺自重wwwあと、エルは楽しんだ!長文書きすぎたですが楽しんで、良かったらいい!例の編集作業がきつくても、かなりお世話にはりき。
さん、エルはなかった社員へAT社員は皆さん全員に言ってきていける範囲で、先日のことだけど、リアルが本音ですが仲良くしませんだぞwあと、社員で、良かったらAT通信です…が仲良くして、JEXの事を教えてます、そろそろ、先日のみんなが良いと思います、メルファリアでDOGは皆さん全員にどうしてもこれだけは入来、こうしね!!長文書きすぎたんです…

*このエントリは、ブログペットの「キョーゴクドー様」が書きました。
コメント
この記事へのコメント
!!!?
キョーゴクドー様…
地味にウサティのネタとか入ってるし、侮り難し、、、
2008/04/10 (木) 15:17:33 | URL | オンモラキ #ozPIPoaY[ 編集]
お、俺が何したっていうんだよぅ・・・。
2008/04/10 (木) 15:21:19 | URL | 入来 #-[ 編集]
なんというか…
今日のキョウゴクドウ様は凄いと言うか気持ち悪いなぁ(;´∩`)
2008/04/10 (木) 15:33:38 | URL | コルネイル #-[ 編集]
今日のキョーゴグドー様は
テンション高いですね(笑)
2008/04/10 (木) 16:56:04 | URL | ジャッズ #9L.cY0cg[ 編集]
文才ありすぎw
www俺自重www俺自重wwwにワラッタw

>入来、こうしね!!

入来さん、キョーゴクドー様に何か恨み買うようなことしたの?www
2008/04/10 (木) 20:53:19 | URL | らふら #-[ 編集]
>ラフラ
何もしてないんだけど嫌われてるかもしれない・・・。
今日なんか入ってきたらこれだからね。

http://www.attusin.com/gebland/gazou/GAGAGA/kyo-goku.JPG

いや…そりゃお前…。
2008/04/11 (金) 16:25:55 | URL | 入来 #-[ 編集]
<画像

ホル会議中ですが、吹きましたww
2008/04/11 (金) 22:08:12 | URL | ジャッズ #9L.cY0cg[ 編集]
キョーゴクドー様流石ですね^^
入来さん(;ω;)どんまいです。
いつかきっとキョーゴクドーさまもわかってくれるはず・・・><
2008/04/12 (土) 13:45:45 | URL | ルジェリア #6hA0AYak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
