三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
そろそろ辞め時かと思った
正直AT通信の編集作業がきつくて、リアルが終わってきてます

結構迷ったけど、そろそろ、AT通信のほうは休止しようかと思います、、、

FEZは、気が向いたときに入るので、遊んで欲しいです


AT社員へ

AT通信は、僕が居なくても、みんなが楽しんで続けていける範囲で続けて欲しい

…というのが本音です

これはワガママなので、無理ならば強制はしません…

が!一読者として、楽しんでみたい僕がいます!



ゲブは入来、ホルは疾風ちゃん、カセはレゴ、ネツはりき。さん、エルはA氏

素敵なまとめ役がいるので、良かったら今後の事を話し合って欲しいです


FEZ初めて2年がたつんですが

キリが良いといえば結構よかったのかな~

結構、、というか かっなり! 楽しめたのじゃないかな、、とおもってます(笑)

人の3倍は楽しんだはずだ!!



FEZの楽しみを教えてくれたポシさん

本当に感謝してます!貴方が居なかったらAT通信はなかったです!


初めての部隊、JEXのみんな

部隊チャットってとっても良い者でしたww

エミさんには、かなりお世話になりました

AT通信作ったときも、なんだかんだで、こうしたらいい!とかいってくれたしね!

アロ~、先日のことだけど、実は記念に結婚式挙げたかったんだぞw


あと、PurinさんやAstさん、そしてtailさん

DOGはライバルです!とかいってきたAT通信ですが

仲良くしてくださってありがとうございました!

きっと残った社員でDOGを抜く日がくるはず!!?


BARゲブランドのマスコットことマスター!

例のアレですが、社員は結構ノリノリとみました!

きっと上手くいくと思います!ちょっと無責任ですが、、頑張って下さい!





長文書きすぎたwww俺自重www


あと、メルファリアであった皆さん全員に

どうしてもこれだけは皆さんに言っておきたいです…















ハッピー

エイプリルフールwww


















いやっほーい!!

流石に途中で気づかれるわなwww

辞めてたまるかAT通信!!!だっておもしろいんだもんwwwwww



↓ちなみにFEZ公式もエイプリルフールしてました↓
※ネタバレいやあああ!って人はクリックしないことをオススメです

エイプリール公式


↓なにげにTOPだけでなくブログも
エイプリルフールブログ


↓左上のアイコンもこんなに
エイプリルicon


↓そして、インフォーメーションまで…
エイプリルフールinfo
コメント
この記事へのコメント
!!
部長!エイプリルフールは去年から嘘をついちゃいけない日になったんですよ!

ちなみにさっきどこかでうっかり10209億円拾ってしまいました(><)
2008/04/01 (火) 02:54:41 | URL | ジャッズ #9L.cY0cg[ 編集]
釣られすぎたお!

ドゴーン
2008/04/01 (火) 11:02:56 | URL | かみゃま #-[ 編集]
日記の半分がこのネタだったから、題名見た瞬間どんなこと書いてるのかなー^3^って思ってた(ぁ
2008/04/01 (火) 12:41:59 | URL | はるポン #-[ 編集]
ごめ、今月も原稿落としそうでs

ざ・ほわいとが・・

あ、AT通信オワタになるからいっかー☆
2008/04/01 (火) 15:10:31 | URL | 某A氏 #-[ 編集]
( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。
2008/04/01 (火) 15:44:51 | URL | リス #-[ 編集]
^^
もうー!驚かさないでくださいよw

2008/04/01 (火) 17:06:28 | URL | ルジェリア #6hA0AYak[ 編集]
おつかれさまでした・・・。
今まで公式やDOGにはできないニッチなネタを提供・・・

って嘘かよ!!
なんでおれエイプリルフールネタ自分も書いといてマジで釣られてるんだよ!
2008/04/01 (火) 19:20:20 | URL | みれいゆ #-[ 編集]
とりあえず俺の涙を返せ。
2008/04/01 (火) 19:24:09 | URL | 兄貴 #-[ 編集]
キョーゴグドー様がつっこみを覚えたみたいです…。
http://tabito.s81.xrea.com/kansou.gif

キョーゴグドー様がこれを読んで感極まっております…。
http://tabito.s81.xrea.com/nikki.gif
2008/04/01 (火) 20:28:46 | URL | ジャッズ #9L.cY0cg[ 編集]
また、引っ掛ったorz
またしても……Σ (゚Д゚;)
2008/04/01 (火) 23:22:50 | URL | 黒風 #7z7vHnwU[ 編集]
よし、日が変わったのでレスレスっと
>>かみゃま君

釣られてくれましたか!いやっほい!
ラジオ出演まってますよw

>>はるポン

そこは少しはひっかかろうよw

>>A氏

えっとエイプリルフールだからA氏の文章は、、っと

・ ごめ、今月も原稿落とすわけがない
・ざ・ほわいとが・・発動しようもない
・あ、AT通信オワタにならないからダメだなー☆

気にせずいつもどおり締め切り通り出して下さい^^

>>リス君

( ´Д`)・゚・。´_ゝ`)ノ ̄ー ̄)・∀・)゚Д゚)・ω・) ∀`)

>>ルジェ君

驚いてくれたのならとても嬉しいです^^

>>みれいゆさん

みれいゆさんのネタは一見普通のアップデートと思って見始めました僕ww

>>兄貴

泣いてくれたのか!
…Σ
それが嘘かっ!

>>ジャッズ

10209億円おめでとうw1億でいいのでくださいw

てか、キョーゴクドー様ww自重しるww

>>黒風さん

大丈夫です、僕も黒風さんのSNSに釣られましたww
2008/04/02 (水) 00:28:51 | URL | オンモラキ #ozPIPoaY[ 編集]
焼きそばで出遅れた(;´д⊂)

3月から4月1日を警戒していた、ひねくれもののボクは当然ひっかからなかったぞ☆

だって部長からATとったら何も残らないしね(´ー`)~♪

2008/04/02 (水) 04:08:46 | URL | こるねいる #hMs50EFI[ 編集]
真剣に読んでた自分の必死さ返してクダサイД
2008/04/03 (木) 21:49:11 | URL | レゴルス #-[ 編集]
真面目に読んでた時間を返せヽ(`Д´)ノ
2008/04/06 (日) 17:30:26 | URL | Joshua #-[ 編集]
もうとっくに過ぎ去ったネタですけどもね、

グーグル先生とどっかの会社が、
エイプリルフールっつーことで火星移住者を募集する会社を設立したそうです。
まあもちろん冗談ですけど。
ようつべに冗談画像と、それに応じる冗談画像があがってるらしいですね。

あ、それと、小説ちゃんとかきだめしてますよ。
2008/04/07 (月) 00:58:12 | URL | カヤ #p6CkwyQg[ 編集]
久々にきて釣られたWWW 
2008/04/19 (土) 17:40:22 | URL | 犬。さん #tPLQODG2[ 編集]
おお
>>カヤ君

久しぶりだ!
書き貯めした小説楽しみにしてるよ

>>犬。さん

久しぶりすぎるwww
お元気ですか~!僕は相変わらずですよ~!
2008/04/20 (日) 22:58:26 | URL | オンモラキ #ozPIPoaY[ 編集]
お元気そうで何より。
長く続けられることは良いことですねー。
こっちも元気に珍デバイスを買い続けてます。新要素がきたらFEZに復帰するかな。来ないだろうけど。
2008/04/24 (木) 00:10:16 | URL | 犬。さん #tPLQODG2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
