三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
スポンサーサイト
一通の手紙
入来から

手紙が一通

届きました

お疲れ様です

おやすみなさい!




※大意:AT通信ゲブランド版第9号 半年振りに更新





AT通信ゲブ本社を任せている入来から、手紙が1通届きました。

ええ、よく読んでみたら、ラブレターのようです…罪な男です

下記、ラブレターの内容




発行しましたゲブランド

ゲブランド9号。企画から参加してくれたみんなのおかげもあって出来ました。
かなり出来ました。


途中ゴリラに襲われたり、ティッシュを何枚ヘソにつめられるか競ったりしましたが
なんとか1枚半に留めることとなりました。挑戦者募集中です。

どこからが現実でどこまでが僕の妄想なのか分かりません。
本当に出来たの?嘘じゃないの?


でも無事なんとか発行することがでたのですよ
なんか、起きたら出来てた ような ー 


コルネイルと合計三日くらい共に過ごし、無駄に撤夜したり
撤夜に撤夜を重ねてスーパー撤夜を生み出したり。


もうしばらく動きたくない気分ですね。これがスーパー徹夜の反動だと思います。
めちゃくちゃ眠い。口から先輩が出てくる。死ぬ。

寝ます。
しばらくおやすみなさい。また会う日まで。

ゲブランド版HP(クリック)

追記・今頃どこかで飛行機のってるりそる、超ありがとう。更新乗っけるだけだった。助かった。マジ。ラブ。ドライヴ




※公式SNSからの転載です

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/30 (日) 01:33:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
