三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
スポンサーサイト
NTTへの挑戦、再び!!!
PCの

モニター1台

友達に

あげちゃったので

かなりさみしい




※大意:モニター2台並べてるのに慣れ過ぎました…orz





モニターだれかくれえええええええええええええええ!!

はい、モニターすらサクッと変えない貧乏社会人のオンモラキです、おはようございます




あれです、PC2台でモニター1台っていう状況はとっても不便です

一応モニター側の入力切替をリモコンで出来るようになっているんですが

TVの入力切り替えと一緒で、凄く不便です

コントロールキー連続押しで入力切り替わるようなPCを見たことがあるので、調べて見よう



2連休がありましてね

さあ、日頃できなかったHPの編集とか、色々有意義に使おうと思っていたんですが

知り合いから「ちょびっツ」なるアニメを薦められまして…

ええ、27話+1話あるんですがね

ずっとみてましたね





まあ、感想言いますと 「PCとお風呂に入ろうかな」 そんな感じです

CLAMP大好きなので、とっても楽しめました

現在 ニコニコなんとかっていうところで、全話見れるそうです、噂ですけどね




ところで、今っては咲いているんでしょうか?

通勤時には桜が見えないので、よく分かりませんが、京都へ桜を見に行きたいものです



皆さんは花見をしましたか?

僕は去年花見できなかったので、今年こそは絶対行きますが

関西圏にお住まいの方は、是非「原谷宛」へ行くことをオススメします

お茶漬けじゃないですよ


ググレカスさんが言うには、詳しくはGoogle先生に聞いて欲しいとのことですが

イメージ検索すると、いっそう良いかと思われます




Google先生といえば、「AT通信」で検索すると一番上に出てくるようになったAT通信ですが

AT社員からショッキングな情報が飛び込んできました


「yahoo検索で一番上にNTTが…」






…!!!







なんだとおおぅううううう!

さっそく検索してみます






「NTT-AT通信」スペシャルサイト



NTTという元国家機関による圧力…

僕は負けるわけにはいかないわけですよ!


というわけで、AT通信のHPがリニューアルした暁には検索エンジン対策もしよっと



朝7時になったので、そろそろ仕事にいってきます

そうですね、徹夜ですよね

最近は哲也くんと仲が良いようです

「…悪いな、それであがりだ!国士無双!」


では皆様ごきげんよう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
