三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
スポンサーサイト
【A鯖】ファッションコンテスト【全国】
宣伝を

任されました

感激です!

かなり気合が

入っております!




※大意:気合入れすぎてでしゃばった感があります…反省orz





皆様おはようござます、こんにちは、こんばんわ!
清々しい朝を徹夜で迎えましたオンモラキです



僕は、FEZ内で「AT通信社」という会社(仮想)を運営しております

まあ、好き勝手やって自分で楽しんでいるだけなのですが…

しかし、先日 社員からこんな話がありました


「ユーザーイベントの主催者さんから宣伝の依頼がきたよ?」


…おう

… …おう?


… … …ええええええぇぇっ!!?


来ました、、やっとですよ!

以前から宣伝やりますよーとは言ってたんですが

今まで一度も依頼は無かったです


…まあ今回も、もしかすると、依頼というより

「あ、良かったら宣伝しといて~」

見たいな感じに社員が言われて、それがこういう形で伝わったのかもしれません



しかし、僕はとっても感動しましたよ…

初仕事です!出版関係なのに、初めての宣伝ですよww



僕のやる気といったら、それはもうまるでオベリスクのようn(ry

まあ、そんなわけで現在宣伝活動に励んでおります

昨日の深夜に、社員に頼んで宣伝バナーを作って貰って、AT通信TOPに貼ったりもしました。





そんな最近でしたが、昨日はAT通信ホル版第十一号の発行日でした。

ホルは実に4ヶ月ぶりの発行になるのかもしれません


相変わらず締め切りを数時間ブレイクしましたが、無事(?)発行しました。


是非みて下さいね^^→コチラ(クリック)です




そう、そんな締め切りに追われながら編集をしていた時のことです

宣伝を請け負っていたイベント関係で、大変大切な好機がやってきました


これを逃す手はない!!


そう思った僕は、"宣伝"という枠を超えて突っ走りました

やらずにはいられなかった、という感じですね^^;



吉と出るか、凶と出るかは分かりませんが

どちらにしろ、主催者の方にはお詫びをしないとですね





さあ、そんなこんなでやっとイベントの紹介です。




◆主催:ふるーつの人(ホルデイン)
◆題:ファッションコンテスト~トルクマイヤ杯~
◆鯖:A鯖
◆対象国:全国家
◆場所:予選はWeb上での投票で行います
     決勝戦はヴィネル島・ガルム遊技場[E:5]
◆開催日程
 予選エントリー受付:2月23日(土)~2月29日(金)
 各国予選投票受付:3月1日(土)~3月6日(木)
 (締め切りは各日の23時59分です)
 予選結果発表:3月7日(金)
 各国代表・決勝戦&グランプリ決定戦:3月8日(土)
◆ファッションコンテスト・部門
 1.♂キャラ部門
 2.♀キャラ部門
 3.ネタ師部門




更に詳しい内容は、公式SNSにある、専用コミュ(クリック)をご覧下さい。







そんなわけで、エントリーの受付2/29の23:59迄ですので

出場者としての参加をされたい方は、お急ぎを!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
