三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
スポンサーサイト
D鯖へ出張してきます
ATらじお第23回 毎度のアクシデントで23時~開始になりました

空気嫁?

読んだ上での

行動は

読んでないのと

同じなのかな?




※大意:それよりもタチが悪いのかもしれませんw ええと、特に記事とは関係ないです^^;





みなさんおはようございます

朝昼晩とパスタ(笑)尽くしのオンモラキです



今日は2/9ということで、ATらじおがD鯖へ出張する日です

うーん、とうとうこの日が来ましたね

今まで他鯖に勧誘に行ったことはあるんですが

イベントまがいの事はしたこと無いのですよ…



まあ、30分だけやるラジオですが、反応が気になります

ラジオ=AT通信と思われてしまいそうですが

AT通信って響きと、そんなバカな事やってる奴らがいるんだって事

この二つを覚えて貰えるようがんばってきます



あわよくば、ネツの動画撮影出来る社員や、エルのDJ候補が

D鯖から現れてくれるを祈ってますw



人が集まれば、何かしら出来るものです

新しい社員が増えれば、出来ることの幅が広がります

年末年始の支部合同の企画をしたときに確信しましたね



ということで、特別号くらいのボリュームを

各支部で毎月出していけたら、きっとDOGに近づけると思ってます



今夜はその第一歩!

DJ達に頑張って貰いましょうかね~



それでは仕事行って来ますノ
コメント
この記事へのコメント
無事に(?)
第一回・D鯖侵略お疲れ様でした(笑)
どのくらいの方が聴いて下さったかは
わかりませんが、お祭りアピール加減はなかなかよかったと思います(笑)

そして今日はセブンおにぎり最終日…。
2008/02/11 (月) 02:23:50 | URL | ジャッズ #9L.cY0cg[ 編集]
今日が最終日か…
160円のおにぎりは、この期間にしか食べない僕は、、、どうなんでしょうかw
基本セブンの海老マヨおにぎりや、和風ツナ、照焼ソーセージなどの、マヨ絡みが大好きですが、ampmのとろサーモンおにぎりは絶品
一度ご賞味あれ、、
2008/02/11 (月) 03:52:06 | URL | オンモラキ #ozPIPoaY[ 編集]
あえて160円のおにぎりを食すもよしかと思います(笑)
おおお、私もマヨ好きなのであらゆるものに
使って食べます。人からは理解されませんが(笑)

AMPMのトロサーモン…
サ-モンならまだしも、トロサーモン…。



100A使ってでも買ってきます(血眼)
2008/02/12 (火) 01:41:39 | URL | ジャッズ #SOGnl7W2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
