三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
スポンサーサイト
久々に普通の日記
更新が

少ないこんな

ブログでも

覚えてくれたね

キョーゴクドー様




※大意:ブログペット侮り難し…





皆様おはようございます!

最近やりたいことで頭が溢れているオンモラキです




さて、今日は我がブログペット(注:本人はオンモラキがペットだとおっしゃってます)

キョーゴクドー様のお話



こんな更新の少ないブログでも、見てくださってる方ならご存知でしょうが

大体、文頭に短歌(5・7・5・7・7)を書いてます

別に誰に褒められるわけでもないですが、自分で決めたスタイルなので

一応守ってきたのですが(告知日記の際は省く)

書いてきた甲斐がありました…




なんと!

われらがキョウゴクドー様が、俳句をお詠みになるようになったんです!



↓こちらが証拠のSSなんですが、この他にも数件の目撃証言が!

キョーゴクドー様俳句1    キョーゴクドー様俳句2



まあ、単なるブログペットサイト側の新機能とかかもしれませんがw

僕の中では、「きっと学んでくれたんだ!」という気持ちでイッパイです!







さて、先ほど少し触れましたが、今やりたいことがいっぱいあります!

FEZに関して言えば


・バレンタインのイベント
・50人が1人の指示で動く戦場イベント


これを2月中にやりたいですね

しかも久しぶりに、「いちゲブランダー」としてイベントしてみたいです


勿論FEZ以外にもやりたいことがいっぱいっ

とっても幸せですよね^^


と、今日の夜から25日まではFEZにIN出来ません

ちょっと東京へ遊びにいってきます


暇なお方は、26日のATらじおでお会いしましょうね♪

であ、また~

コメント
この記事へのコメント
ATラジオお疲れ様です~
…聴き逃しましたOTZ

こうなれば、RAZIEを土曜日22時から自動で起動するようにして、
fezとつくURLが上がったら即録音するように設定しました(笑)

…ということで、26日のを録音されていらっしゃれば、お恵みを…OTZ


追伸

さきほど戦場で、
私の後ろのほうから誰かが襲われた
音がし、急いで駆けつけてみれば、
すでに犯人は不適な笑みを浮かべて(イメージ)
遠くへ逃げており、
わずかな人影にマークをしたら…



弟様の仕業でした(爆)
2008/01/28 (月) 02:54:05 | URL | ジャッズ #9L.cY0cg[ 編集]
ちなみに
私もキョーゴグドー様に習って
追伸の内容を5・7・5・7・7となるように
試みましたが、挫折しましたOTZ

2008/01/28 (月) 02:57:19 | URL | ジャッズ #9L.cY0cg[ 編集]
>>ジャッズへ
ホル支部のyahooメール置き場に第21回放送を添付したメールを送っておきました

その内容を 5・7・5・7・7で伝えるのは難しいだろうなw
アラマキがキッチリ生還したのは、とてもレアな場面だね 運がイイw
2008/01/28 (月) 20:43:23 | URL | オンモラキ #ozPIPoaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
