三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
スポンサーサイト
AT新年らじお お便り募集
アップデート後で重く、若干準備遅れております
今しばらくおまちください… (23:04時点





1/15の夜23時ころ~放送予定

「AT新年らじお」


今回は、AT通信 新年特別号発行に合わせて行う特別ラジオです

予定しているリスナー参加型のコーナーは以下記載



①「有言実行!今年の目標」

皆さんの今年の目標を募集!


②「教えて下さい!ネタマクロ!」

あなたが使ってるor考えた、ネタマクロを募集します!


③「新年突撃スカイプクイズ」

ラジオ放送中に、このコーナーにスカイプIDを投稿してくれた方の中からランダムに、スカイプで電話をします。
コンタクトに応答してくれた方にスカイプを発信して、クイズに挑戦してもらい、見事正解した方には、お年玉として「ゴールドコイン×2」を贈ります。
電話をかける為、スカイプIDが必要になります、必ず記載してください。




どのコーナーでも良いので、良かったら投稿お願いします!

投稿先は コチラ(クリック)

お待ちしております!

コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
ちょっと早いですが、お疲れさまでした。
いろいろ大変そうですが、がんばってください!いやマジでw
2008/01/16 (水) 01:22:47 | URL | 首都高 #YmpeaqZA[ 編集]
お疲れ様です~
BGM完結版の方、
ラジオ放送開始直前から
音飛びしていたので、マスクまで青くなりましたが、なんとか終わってよかったです(笑)
ひとつひとつ企画が達成できると
気持ちがいいですね(笑)
社員さん共々、お疲れ様です~っ。
2008/01/16 (水) 02:12:02 | URL | ジャッズ #9L.cY0cg[ 編集]
お疲れ様でしたw
>>マスター

投稿ありがとうございましたっ!
とりあえずクリスマス&新年の企画は終わりましたorz
今年は、各支部の自立を早めに確立して、個人的にバカなことやりたいです^^b
また、一緒になにかやってやりましょう!


>>ジャッズ

助かったぞw
FEZ重くて音飛んでたみたいだね^^;
マスクが青くなったのかwすまんかった!
企画なんとか終わったね~
ちょっとお腹イッパイになっちゃいましたよ
地味な生活に戻ろうかなw
2008/01/16 (水) 02:17:29 | URL | オンモラキ #ozPIPoaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
