三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
スポンサーサイト
良いお年を!!(今年のFEZ/今年のAT通信
年の暮れ

長いようで

あっちゅうま

色んなことが

ありましたね!




※大意:皆様良いお年を~!




クリスマスが終わり、もう年越しの季節

大掃除がめんどくさいオンモラキです、こんばんわ



まずは

AT通信クリスマス特別号発行&ATクリスマスらじお放送

無事終了いたしましたっ!



忙しい季節に、一緒に製作してくださった社員のみなさん

特別号を見てくださった読者の皆様

ATクリスマスらじおにお便りをくださった皆様

らじお聴いて下さったリスナーの皆様


本当にありがとうございました&お疲れ様でした


とても良い出来だったと思っております

まだご覧になってない方はコチラ(クリック)をどうぞ!






今年もあと少し、FEがFEZになってからの一年

AT通信も大きくなりました

ずっと支えてくれた読者のかた、こんな僕についてきてくれた社員

呆れて去っていった社員

みんなのおかげですね



今年は、AT通信の各支部を全国に作ることに成功しました

あとは鯖を越えていくだけですね


来年の目標は、全鯖にAT通信を宣伝して、社員を増やしていく事です

発行は、現在の5カ国のままで固定しますので

あとは、中身が濃くなっていく予定です


現在社員の少ない各国の支部も

記事作成の際は、全鯖で協力して作れるようにしたいです


そして、いつか全国全鯖の社員で特別号を製作したいですね

夢は広がります…

悪いけどまだ引退出来そうにないですねw



近い予定では、新年特別号が発行予定です

近いといっても来年ですが!


クリスマス号のように時間はかけずに

クスっと楽しい号にする予定です






そしてATらじおは、12/29夜で年収めの放送となります。

DJは、参加可能なDJ全員に出てもらう予定です





では、皆様に素敵な年越しと年明けが訪れることを祈りつつ

ペンを置かせていただきます…





AT通信メルファリア総本部長 オンモラキ


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/28 (金) 19:53:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
