三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
スポンサーサイト
FESTA報告とか
報告と

お土産披露

しましょうか

気がつけばもう

聖夜が近い…




※大意:クリスマスまでは、がんばらねばっ!




行ってまいりました 12/16 FESTA in 横浜


まず、仕事が夜まであって、帰宅後シャワーを浴びて荷物を持って出発!

夜行バスの出発まで1時間程余裕があったので、ネカフェに寄る

AT通信仕様の名札とポスターを作成…


↓riki。君の描いた、ロゴ入りなんだぜ!!

名札



延々、バスに揺られて朝8時頃、東京駅へ到着

横浜まで500円くらい、、意外と近いんだなぁーっと即横浜駅へ向かう

…東京駅地下に広すぎ!!!



横浜についたのが、大体8時半くらいかな?

ここで、更にネカフェに寄る…

「AT通信社員の名札も作って渡そう!」



*****20分後*****


バッチ?



いや、だってさ、名前とか印刷されてると

「ちょwwこんなん付けるかっ!!!」

って言われると思ったので、ロゴだけのバッチにしときました



いざ会場へ!

なるほど、今回は広い会場だった!素晴らしい!



しかし、会場に入って、すぐグッズ購入の列に並んだのはいいのですが

商品にたどり着くのに、2時間かかりました…orz



午前中潰して並んだ甲斐はありましたけどね!

何を買ったのか?

決まってるじゃないすかっ!


しいたけ表しいたけ裏

↑どう見てもしいたけなのは、仕様だそうです



しいたけ片手に「はっ!!」とかして遊びながら、社員と合流

ATバッチも付けてくれました! …いい子達です><



そうそう、AT通信のポスターを会場に設置されてる

リアル掲示板に張ってもらいました


ポスター1ポスター2

↑カセ支部チルネ君と親方のイラスト+riki。君のロゴで作成


このポスターを見て、「AT通信来てるのか」と思ってくださった方がいらして

声かけてもらったりしました、嬉しかったなー!

以前チュートで特訓してもらった方とか、ラジオ聴いてくれてる方とか

本当、声かけていただかないと分からないですからね!

名札つけていた甲斐がありました^^)b

---------------------------------

社員とそのお友達とで、近くの中華料理店で飲茶なんぞを食べたりもしました

バンクエの決勝トーナメントの1回戦をみて、東京駅へ帰還


イベントに来れなかった社員と居酒屋でちょっと話して

カラオケ1時間歌って、大阪へ帰ってきました



感想としては、前回のFESTAよりはカナリ良かった!

あとは、当日楽しめる企画があると最後まで残りたくなっちゃうかもです!



GMさんやDOGさんともっと話せると良かったなー

Σ  大切なことを忘れてた!

Ast氏とは会場でお話出来たんですよ!背中に"武"って書いてありましたw

公式ガイドブックにサインを依頼…


サイン

↑素敵だ…


プリンさんとテイルさんには会い損ねました…orz




うお、いっぱい書いたな今日は、、、

ネタがあればこんなもんですよ(キリッ


実は、きたる12/24の夜に、入来と二人で

「ATクリスマスらじお」を放送します


んで、本日から、ATクリスマスらじおのお便り募集開始しました

常にブログのTOPに記事を置いておきますので、是非お便りくださいな^^

コメント
この記事へのコメント
あーあーあーあーあー!!
私のイラスト。。。
そんな風に使われてたのか Σ( ̄Д ̄;

言ってくれれば前日に徹夜してでも塗ったのにぃ;;
でもAT通信の宣伝GJでした (*´∇`*)

もっとお土産話聞きたいので今度時間の
出来た時にでもいろいろ会場の様子何かも
教えてくれると嬉しいです b

何はともあれ、お二人ともお疲れ様でした ノシ
2007/12/20 (木) 01:01:55 | URL | 黒豹 #-[ 編集]
AT通信の宣伝お疲れ様です!
きゃー。Astさんに会えたなんて羨ましい・・・!

クリスマスATラジオ楽しみです!

お二人ともお疲れ様でした。
2007/12/20 (木) 11:36:19 | URL | ルジェリア #6hA0AYak[ 編集]
お疲れ様ですー

Astさんに会えたの羨ましいですー
サインいいな~

次こそFEZのオフラインイベントに参加したいです!!

クリスマスラジオ、姉と楽しみにまってますww
2007/12/20 (木) 18:38:31 | URL | リラリス #-[ 編集]
おつかれさんです
そういや使わして~ってメッセきてたんだっけ。音信不通でごめんなさい。
なにせネットがつながらなかったもんで・・。
しかし一回こっきりのつもりで作ったロゴ、使われまくりだなw
うれしいけど、気恥ずかしーぞ
2007/12/20 (木) 21:55:33 | URL | riki #-[ 編集]
うふふ
>>親方

僕も家を出発するまで、ポスター作る時間があるかどうか怪しかったもので、色塗らなくてもかわいかったのでOK!

クリスマス特別号が出来上がったら、ゆっくりお話しましょーねb
あ、絵師トピ見て、参加してもらえないですかね、、結構絵がヤバめなんです(特別号


>>ルジェ君

Astさん、いいでしょう!
作務衣が素敵でしたよう!
クリスマスラジオは、僕も楽しみですw


>>リラリスさん

Astさん、いいでしょいいでしょ!(デジャヴ、、
次回OFFイベント、僕も参加していたら、ぜひお話しましょうね
クリスマスらじお、是非聞いてください^^
投稿も随時受け付けてますb


>>りき君

いやー、あのロゴはとても気にってます!
これからも色々使わせて貰う機会があるかと思いますが、よろしくです

2007/12/21 (金) 00:32:10 | URL | オンモラキ #ozPIPoaY[ 編集]
ファスタ当日探しても見つからないと思ったら・・・入れ違いぽい。編集長を拝めると期待してたのにorz
(到着したら、A鯖vsB鯖の試合中でした)
あと、日記を見て“武”がAst氏だったと始めて知った・・・気合の入った客だな~としか認識してなったorz

クリスマスイベント頑張って下さいヾ(≧∇≦*)ゝ
2007/12/22 (土) 23:37:47 | URL | モグロッカー #mbwhQQ6o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
