三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
スポンサーサイト
FESTA行ってきます
ドキドキです

前のFESTAの

記憶がね

頭をよぎる

前々日…




※大意:「今度は大丈夫」と言い聞かせてます




皆様こんばんわ、こんにちわ、おはようございます!

あなたの心の広告塔、オンモラキです



さて、先月末からブログの更新率が、恐ろしく低下していたので

昔くらいまで戻したいものですが!!!


ブログってのは書く習慣をしっかりとつけないと、また同じ結果になるものです




というわけで、3日坊主ならぬ

「3日に1回は柿食う客を書く坊主」

になれるよう頑張ります








さて、冒頭でも書きましたが、12/16に横浜で行われる

Gamepot Festa 2007

参戦してまいります



わざわざ関西から男一人、何をしに行くのか?


アイテム貰いに行くわけでもないです、バンクエで出場?ねえよwww


「AT通信の宣伝」をしてきます



幸い数名の社員が来るそうで、自重せず "いつもどおり" いこうかと…

どうぞ皆様、会場で「AT通信くせぇ」って奴を見つけたら声をかけてください



---------------------------------------------------



話は変わりますが、ラジオに投稿したお便りが読まれました!


FEZのネットラジオ たびらじアースゼロ(クリック) です



いやーー嬉しいな!

先日、ジルハさんのラジオへの出演に続き、お便り紹介!

どんだけ目立ちたいのかって話ですが!こういうのは参加したい派なのです



最新版の「らびらじアースゼロ 第四回」で紹介されておりますので

僕の事を知っている方は、是非聴いて下さいねb




それでは、今日はここらへんで

三日以内にお会いしましょう!


コメント
この記事へのコメント
横浜行きますょー1人で('Д')ノ
AT通信垂れ幕、持参でお願いします!
↑宣伝効果バツグンだと思いますよ~
2007/12/15 (土) 11:33:19 | URL | モグロッカー #mbwhQQ6o[ 編集]
垂れ幕準備する時間がなかったですorz

みかけたらお声かけください^^
2007/12/15 (土) 20:32:17 | URL | オンモラキ #ozPIPoaY[ 編集]
おーw 宣伝ファイトォー (・ω・)b
いいなぁ。。。
なぜこういったイベントある時に東京出張とかしてくれんのだ orz

とりあえず私は参加できませんが
参加される方々は精一杯楽しんできてください ノシ
お土産話(モノでも可)待ってます b

このイベントを期に、AT通信が
さらに普及するといいですね
(*´∇`*)
2007/12/15 (土) 20:37:31 | URL | 黒豹 #-[ 編集]
参加できるひといいなー(・ω・`)
私の分も楽しんできてくださいね! 
       
2007/12/15 (土) 23:45:13 | URL | リラリス #-[ 編集]
FESTA行ってまいりました
>親方

数人の人には話しかけ、宣伝
不特定多数の方には、首から下げた「AT通信 オンモラキ」の大きめの名札でアピールしてきました。
親方&ちる君の絵、りき。君のAT通信ロゴを組み合わせたポスターを会場へ貼ってきました。
お土産はA氏からもらってくださいw


>リラリスさん

楽しんできました、主に食事をw
パンクッション(しいたけのようなFEZ内のパンを模倣したクッション)を手に持って「はっ!!」っとかやってきました。
周囲の目?なにそれパンより美味しいの?
2007/12/17 (月) 10:30:47 | URL | オンモラキ #ozPIPoaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
