三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
AT通信No.5
行く末を

左右するのは

仲間達

共に咲かそう

大輪の花


※大意:さあ部隊システム導入です!良い仲間と出会いましょう


皆様、蒸し暑い昨今

いかがお過ごしでしょうか?



今回 AT通信では、部隊システム導入にちなんだ題材



仲間




というのを扱って行きたいと思います






やはり、我がゲブランド帝国の輝かしい未来の為にも

兵士の皆様個々の 未来が明るくなければいけません!!





ええ!そう!

かくゆう私も 幸せになりたい!!






そこで仲間ですよ!






まず戦争に置いて仲間がいないと とても悲しい事になります!





一人で入った戦場




1vs6




泣けてきます、、、




キープで無敵状態、、しかし詠唱を唱えた途端 瞬殺






そう、、詠唱=死 なんです











まあ、今のは 極端な例ですが

戦場で 仲間に助けられる 仲間を助ける





1vs1 なら負けそうだが 2vs2 なら勝てる




実際かなり勝てたりする




なによりも 気持ち的に 背中を任せられる仲間がいるって





シ ア ワ セ なんです!







一体何が言いたいのかというと



こうはなりたくない!


暗いよママン;;

tomosibi.jpg




こうありたい!!


両手に魔女っ娘

ryoute.jpg


両手に魔女っ娘と街路樹

ryoute2.jpg










そう、、

あなたも!




そこの 貴方だって!





ロンリーウルフなヤムチャ様だって!!







魔女っ ステキな仲間と共に ゲブランド帝国の輝かしい未来

築き上げようではありませんか!









さて、肝心の部隊システムですが

現在のところ 名前の上になんか青い文字が増える、、、





そういう システムになっておりますが






部隊名を話し合ったり 勧誘の声がちらほら聞こえたりと

悪い雰囲気は 無いかなと思います







あとは 部隊の特色とか 目標とか 



そういったものが しっかりと固まってくると 

より 楽しい戦争になるやも知れないですね











今回の部隊システム導入にあたって

現時点での雰囲気で



我がゲブランド帝国の 更なる発展を確信しました!!





記事 AT通信 チーフ Onmoraki











投稿写真コーナー



題名「、、、いや、軽そうだぞ!?」

投稿者 ルーンワール在住 Onmoraki氏


karuidaro.jpg






※このコーナーでは、皆様からの投稿写真を随時募集しております

題名・お名前(匿名可)を添えて 投稿先まで投稿してください

投稿先の知りたい方は メールフォーム、もしくはコメント欄

はたまたルーンワールで直接たずねていただいてもお教えしますので

どしどし お送りください!

詳しくは AT通信より重要なお知らせ(下記)を参照ください
コメント
この記事へのコメント
こんなタイミングでSSを撮られていたなんて思いもしませんでした
ぜひ今度一騎打ちをしましょう(・ω・)
2006/07/14 (金) 01:19:28 | URL | Emilia #GK3Exwf6[ 編集]
投稿写真のセリフに笑いましたw
重いって・・浮いてますよー((((゜Д゜;))))
2006/07/14 (金) 01:49:14 | URL | _Alocer_ #-[ 編集]
きっとこの2人のSSをかなりの数を盗撮しているのに違いないと確信しました(^^;
2006/07/14 (金) 16:35:14 | URL | お皿のきもち管理人 #JalddpaA[ 編集]
>Emilia
初カキコ待ってましたw
決して狙って撮れたわけではありませんが
「ありがとう」
そう言わせてください…

>_Alocer_
ふふ、、彼女が本気になれば ATなんて ひとッとびで裏側に回れるんだよ^-^

>お皿のきもち管理人
、、、、次はアナタかもしれない!!!
2006/07/15 (土) 23:08:10 | URL | オンモラキ #ozPIPoaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
