三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
勉強って楽しいですね
勉強です

MAD製作

苦戦中

少しずつでも

覚えていこう…




※大意:AE…今度の敵は手強い…




みなさんコンバンワ 

非常に寒くて、震えながらタイピングしているオンモラキです




ネツ支部の更新を控え、MAD製作勉強中なんですが

難しい、、FLASHで出来ないことが出来るので覚えたいのですが

これは難しい…


使い始めたソフトも本格的なものなので、カナリ苦戦してますが

とにかく文字を流す事から始めます



ネツ版で小説を掲載してくれる、小説描きさんをスカウトしまして

TVで小説をどう表現しようか、、と試行錯誤中です。



そうそう、ATゲブ本社に小説描きさんが入社してくださったんです。

嬉しいことですね、そろそろゲブ更新しろよみたいなww



あと、エル支部とホル支部で支部長を任命することになりました。

エル支部長は唯一の社員シーズ君(正式名称等、社員紹介に近々UP予定)

ホル支部長は、ゲブ本社から送り込むことにしました。(キャラ名確認中)



カセの支部長も任命中ですが、最近見かけないぞ?

やっとブログが復活したようなので、カセも大丈夫かな、、



支部長が全員いるといいなーーー

支部長会議とかしたいですb



であ 今日はこれにて失礼します

ああ、11/3の今日は、23時頃からATらじお第8回があります

さくらドロップス君とする予定です
(そろそろDJ増やしていかないとだな、、)

良かったら聞いてくださいねーノ


コメント
この記事へのコメント
ゝ(`ω´ )ノウワァァァン
今回のラジオ寝てしまい聞けなかった(´Д⊂グスン

お忙しいでしょうが1~4回のぶんと今回の過去放送希望ですー><
2007/11/04 (日) 22:34:50 | URL | リラリス #-[ 編集]
1~4回、、
諸事情から1~4回はきついかもですが
11/3の放送は近々あっぷしますねb
2007/11/05 (月) 08:09:53 | URL | オンモラキ #ozPIPoaY[ 編集]
了解です(・ω・ゞ)
楽しみに待ってますー
2007/11/05 (月) 22:27:33 | URL | リラリス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
