三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
スポンサーサイト
ATらじお過去放送公開中
過去放送

聞けるようには

しましたが

果たして誰が

聞くのだろう




※大意:めずらしくアラマキが書きます




最近、家で流れている音楽がアニソン→Sound Horizonと変化

AT通信の社員から伝染したらしいのだが

すっごいいいね!

アニキがハマッタら俺もはまってましたよ…



で、今回珍しく俺がブログ更新しています

あ、アラマキです、こんばんわ




アニキに言われて、エル支部のHP(クリック)

「ATらじお」の過去放送の第5.6回を聞けるようにしました。

色々な問題があって、Flashの中に音源取り込んでるので

HPが重いです…orz


まあ、それはいいとしてだ

このラジオ需要があるのか?と思いながら作ったんだが

まあ聞いてみたら笑いどころはあったぞw


もし、聞いてみた方がいたら、感想はエルHPに投稿BBSがあるので

そちらまでどうぞ!




で、今部隊の中で SNS日記が習慣みたいになっているようだ

皆の日記を読むのは楽しいが、自分で更新するきはない

したいんだけど、つい忘れてしまうのです


であ、今日は朝の目標:スピカ隕石 参加して仕事いってきますノ

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~('-'*)

エルのラジオいいですね~w
過去の放送が聞けるようになって嬉しいです。

私もSound Horizon好きですよ~
兄弟ではまってしまうとは b

お仕事頑張ってください~
2007/10/24 (水) 20:33:10 | URL | ルジェリア #6hA0AYak[ 編集]
どもっす
大人の事情で早送りとか出来ないんですけどねw>らじお

サンホラはいいですね!

是非裏ATらじおに出てアニキとうたってくださいw
2007/10/24 (水) 23:19:06 | URL | アラマキ #ozPIPoaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
