三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
AT通信より重要なお知らせ
大募集

戦争批評や

小説を

ここに掲載

してみませんか?


※AT通信の記事をたまに書いてくれる フリーライターさん募集です



皆様こんばんわ いまいち事態が把握出来ていないAramakiです

、、、えーーと

あに、、AT通信の デスク(チーフ)から、、、えー、、、フリーライター?

うん、、 フリーライター募集するように、、、、と 言われました、、



あーーっと、、なんでも AT通信のネタが無い に、より 多角的な情報を、、掲載、、、し、、

えーー、、皆様にお届けする為に、、はい、、そうですね 、、する為に!



不定期で構わないので フリー記事を書いてくれる ライターさんを募集します、、、

おいおい、、まじかよ、、




はい!   それでですねーー、、えーー




記事内容

戦争批評 小説 四コマ漫画 投稿写真 イベント案内、、、などなど

広く採用させていただきます!!、、、、投稿写真て、、、




「まだネタは無いけど 登録だけでもしとこうかな、、?」

という方は コメント欄に 貴方のアドレス(@pol.comやキャラ名でも結構です)を記載して下さい


AT通信より 記事の提出先などを、追って連絡させていただきます

、、、、連絡すんのは俺、、、、か、、?

管理人にしか見れないようにしてくださって結構です





一人も記入が無い状態でも これからバンバン募集していきます!

ヨロシクお願いいたします!








えーー

、、、以上  デスクからの お知らせでした、、、

、、、、はぁ








あのですねー、、、実は昨日の夜くらいに

家に帰ると デスクがなんかブツブツ独り言?、、言ってたんです






「こういうことか、、、、、、悪くない、、、、むしろ、、イイ!」







そしてね、、今朝はもう居なくなってたんですよ、、、

机の上には ↑の「AT通信より重要なお知らせ」ってが置いてました



そして デス、、、もういいや、、  兄貴机の上には、、、




こんな写真が、、、、orz




昨夜の独り言は、、コレだろうな、、、

mojokko4.jpg








どうやら兄貴は、魔女っ娘うなじエデンを見たようです、、、、





はぁ、、、当分帰ってこないな、、、こりゃ、、、、






えーー

皆様、そういうわけで フリライター募集です!



どしどし コメント欄に記入お願いします!




みんなで AT通信の未来をデスクから守ってください、、、、orz
コメント
この記事へのコメント
うはw
なんか盗撮されてたー((((゜Д゜;))))
背後にはこれから気をつけようw
AT通信がんばってください(*゜ー゜)
2006/07/10 (月) 02:18:43 | URL | _Alocer_ #-[ 編集]
すんません
兄貴は 魔女っ娘のこととなると、、、ちょっとオカシイんです;;

背後よりも 兄貴が正面に回りこんできたら、、、、気をつけてください(・∀・;)
2006/07/10 (月) 11:10:52 | URL | アラマキ #ozPIPoaY[ 編集]
ロングだからうなじ見えてないと思うんですけどー?
っていうか肩甲骨フェチ?
2006/07/12 (水) 12:32:52 | URL | お皿のきもち管理人 #JalddpaA[ 編集]
ふはは、、甘い、、、甘いよ!!

ロングでもうなじは、、、、見える!!、、、ほの見える!!!
さぁ、、、あなたもアップで!!!アップで見てみてください!!
いや、、むしろアップ(髪型)にしてくれたら 君のうなじは完全ロックオンだぜッ!!!!

たしかに 肩甲骨と鎖骨は三度のメシよりも好きですが
何か問題でもーーーーーーー!!!???(叫ぶオギヤハギを想像してください)
2006/07/12 (水) 15:11:50 | URL | オンモラキ #ozPIPoaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
