三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
スポンサーサイト
AT通信 速報 No.23
多すぎる!

バンクが足りない

あせったぞ!

アームドエディション

あぁ おそるべし




※大意:正直ここまでとはっ!




とっても寒くなってきました 窓を開けたまま寝てしまい

朝、寒さのあまり 布団の中で着替えるという行動を

家族に目撃され 家族からの視線に何か誤解が含まれてる気がする皆様

いかがお過ごしでしょうか?



さて、 速報 です!

このたび、パッケージ版『FEZ アームドエディション』が発売されました。

内容に関しては、DOGのAst氏が紹介されていますのでコチラ(クリック)をどうぞ!
※手抜きではアリマセン!宣伝活動です^^

さっそく、アラマキの部隊『JEX』にお邪魔して、SSをとって参りました。

アームドエディション

↑僕は脚だけですが…


性能は正直、今までにない程素晴らしいですね特に武器が!

エンチャ枠が2の金武器…そういっても良いくらいの性能です。



もう一つお知らせがあります。

AT通信カセドリア版の第七号が発行されました。

今回、小説担当のルジェリア君が、連載をお休みして読み切りを書いてくれたんですが

読み切りっていうのも、結構新鮮でした。

これを機に、読者の方からの応募作品を読み切りとして、掲載するのもいいなーっと思いました。



あと、好評連載中のA氏が書いている「Ring of the Kingdom」に出てくる

ジャンヌっていうホルの騎士様(♀)がいるんですが…

回を重ねるごとに、僕の中での好感度が上がりまくりでヤバイです。


最後に「Fantasy Air(略してFir)」(カセ支部で作っているゲームです)の事を…

Firには選択肢が出てくるんですが、間違った選択をするとBADエンドになります。

あのBADエンドを作っているのはアラマキなんですが

結構笑えますw


是非 カセ版第七号、ご覧下さい。




では、AT通信の更なる知名度のアップと 皆様の素敵なFEZライフを願いつつ

ペンを置かせていただきます…




記事 AT通信 メルファリア総本部長 オンモラキ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
