三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
楽器?ワイヤー?両手剣!!!!
Astさん!

待っていました

お疲れです♪

FEZはホントに

愛されてるなぁ…




※大意:僕も、がんばって役に立たない活動をやっていこうw




オンモラキ&アラマキ:こんばんわ!




オンモラキ:とうとう来たな!インタビュー!

アラマキ:まってたよーwあ!元ネタは元ネタはDOGさん(クリック)だね

オンモラキ:うむ、DOGさんお疲れ様ですよ!

アラマキ:AT通信もこんくらいやんないとだぜ?

オンモラキ:悪いがAT通信は、「役立たない情報」を発信していく、これに例外はあっても変更はない!





アラマキ:まあ、せめてブログだけでも最新情報に触れていこうよ

オンモラキ:みんな!俺の歌を聴けえええええ!!!!





アラマキ:…Σ 突然なにさ!とうとう必然的だけども○けたか?

オンモラキ:失礼な!最新の話題、リリクト(仮)に成りきってみたんだ!

アラマキ:おおう、楽器を武器に戦うクラスか!俺はアサルト(仮)に期待してる

オンモラキ:コソコソと罠を扱う職か…ピッタリだなw

アラマキ:ナ、ナックルで勇敢に戦うんだぞ!?ワイヤーも!カッコイイじゃないか!

オンモラキ:勇敢に、といえばブレイド(仮)だろ?エンダーペインが使えないヲリ…凄いじゃないか


アラマキ:まあ、両手剣を装備出来て、攻撃を当てるほど強い攻撃が繰り出せるって噂だし、相当カッコイイなwこれで皿オンラインの戦場が変わってくれるといいけどもね









アラマキ:なぁ、↑の流れってさ、凄く説明的じゃね?!

オンモラキ:オマエが最新情報を、といったのでワザトらしく紹介したまでだ…

アラマキ:あ、うん…(機嫌悪いのかコイツ)

オンモラキ:そうでもない!

アラマキ:人の頭の中のセリフに反応すんなw






オンモラキ:実はな、AT通信のエル支部のHPを作っていたんだが

アラマキ:エル支部?あそこってまだ活動してなくね?

オンモラキ:うむ、「社員が集まらないならHPを先に作ってしまおう!」的なアレだな

アラマキ:まあアニキらしいっちゃらしいけどね… でも何も載せるものが無くない?

オンモラキ:エル支部はラジオ配信をするので、「ATらじお」を聴けるようにした。

アラマキ:ほう、あーなるほど、お便りの投稿BBSとかも置いてるわけね!

オンモラキ:自分で言うのもなんだが、かわいらしく出来上がったぞ?






アラマキ:ここ(クリック)か… うはwwまたアニキ声を出してるww最近前に出過ぎじゃねww

オンモラキ:いいかアラマキ… 俺が恥ずかしがってちゃDJをやってくれる人なんか出てこないだろおおがあ!!!

アラマキ:それはスマンかった…orz






オンモラキ:わかってくれたならそれでイイ… じゃあアレやってくれアレ

アラマキ:…ハイ







アラマキ:みんな!ATらじお第5回は、本日10/6の23時頃開始予定ですよ!初DJ挑戦の人もいますので是非聴いて下さいね♪





オンモラキ&アラマキ:バイバイキーン!

(古っ)(うっさいわw)


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/06 (土) 07:08:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/06 (土) 07:10:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/06 (土) 07:17:50 | | #[ 編集]
しっかりと
BBSの確認させて頂きましたよ♪
メルファリアでお会いしましょう^^
2007/10/06 (土) 18:01:39 | URL | オンモラキ #ozPIPoaY[ 編集]
今日は18時からinする予定でしたが
20時からになってしまいました…すいません;;
今日はとりあえず夜中の3時頃まで首都にいる予定ですのでどうぞtellよろしく
お願いしますw
2007/10/06 (土) 20:57:51 | URL | どっかの狩り好き野郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/11 (木) 04:05:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/11 (木) 15:55:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
