三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
運試し大会とATらじお、そして…
運試し

全国デビュー

楽しみです

勝手にラジオで

実況すっぞ!




※大意:ルイ君今までお疲れ様でした く(゚д゚)




とうとう、この日がやってきましたね!

第一回メルファリア運試し大会

*********以下、首都高さん公式SNSより引用************

主催:首都高さん 

日程:9/29(土)
時間:22時頃~
■(肉片配布20時頃~)

場所:ヴィネル島、ル・ヴェルザ闘技場MAP

ルール
全員で肉片を食べ、毒の人、毒にならなかった人に別れ、
その後肉片を食べて、首都高さんと同じ状態の人が勝ち残り。

■賞品
■メイデン胴・メイデンスカート(他のメイデン装備がそろえば、メイデンセット)
■5,000万GOLD(以降増える場合もあり)
■DOG装備一式(その他オフィシャル装備が増えるかも)

景品毎に一回ずつ運試しを行います。
ですので、合計3名にチャンスがある予定です。
※ご協力者の方が結構いらっしゃいまして、景品が増えた場合など、 順位ごとにも考えています。


ただでさえ、カジノ・闘技場実装後の初の週末です、デフォで200↑MAPに居る状態でしょう。

そこにこのイベント、首都高さんは「イベント自体にはそこまで人は来ないでしょうが^^;」
などといっていましたが、僕の予想では軽く100人超えると思います。

つまり闘技場MAPは300↑、下手すると400…

負荷テストになると予想w
皆様!楽しみましょうね♪



さて、AT通信は図々しく、許可も得ずに、このイベントの実況なんかやってやろうと企んでます。

だって、ATらじお第四回の放送時間とかぶるんですもんw

前回、AT通信ゲブ・ホル合同イベントの実況は、進行に必死すぎてラジオになってなかったので、人様のイベントでリベンジです!(図々しいなほんとw)

放送URLは毎度お馴染み

http://203.131.199.131:8030/fezat.m3u

上記をメディアプレーヤーなどの「URLから開く」で開いちゃって下さい!
(クリックでもいけるとは思います)

放送開始は大体22時頃を予定してますが、前倒しor押し押しになるかもです。



さて、話は変わりますが…

AT通信ホルデイン版 第九号

が発行されました。

内容は、いつもより少ないですねw

暇つぶしにはなりますので、是非お読みください。
(このブログの右上にリンクあります。)




この、ホルデイン支部ですが、ゲブ本社の次に出来た初めての支部です。

軍チャ勧誘も上手くいかず、一人で走り回っていた時期もありました。



軍チャ作戦はやめて、直接話しかけよう!
そう決めて、僕は一人の少女キャラに声をかけました…


「アナタが必要なんです」(実際はこんな告白ではなかったw)


きっとビックリしたでしょうね、とても良いリアクションでした。

たまたま、近くを通りかかったプリン嬢(当時DOGのAホル担当)の応援もあり、半ば無理やり「編集長(仮)」にされてしまった少女。

彼女は ルイモド という名前でしたとさw


最初は編集長(仮)でした。
しばらくすると(仮)が取れました。
最終的には実際に、編集作業&ホル支部まとめ役 見事にこなしてくれました。

おかげで、僕は他支部設立に動き回れました…
彼女が居なかったら、きっとカセ支部以降は創刊出来てなかったと思います。

そんなルイ君から

「退職します」(実際はこんなにぶしつけではないw)

と連絡が来たのはつい最近。



言ってやりましたよ!

「おk、わかった」(実際にはこんなアッサリはしていない)



AT通信のモットーは
「やってる側が楽しくなくちゃ意味が無い」
熱いものが無くなってしまうことってのは、誰にでも、いつかは来るものです。

それは、リアルの環境や、部隊の雰囲気など、色々なものが重なって起こる場合もあれば
なんにも関係なく起こる場合もあります。

僕だっていつ「AT通信おわりーー!!」ってなるか分かりません。


でも、とっても素晴らしいのは、AT通信しかり、ブログしかり、軌跡は残ることです。


「今楽しければそれでいいじゃない」


僕はそんないい加減で、考えなしな言葉がとっても大好きですが
本気で楽しんで歩いた軌跡は、後で見たときにとっても素敵なんです。

正直、ルイ君が編集長じゃ無くなるのはとっても寂しいですが、FEZはマッタリ続けるとのことなので、メルファリアで会うこともあるでしょう、そん時に。


「楽しそうですね」


そう言われるように、楽しんで続けていこうと思いますよ!




どうして、人間の目は前についているのか?
それは前に進む為だ!
後ろについてたら、過去が遠ざかっていくのが見えるだけだ!
前についているから未来が近づいてくるのが見える、だから進めるんだ!

                 (byグレン○ガンちょっと改)



………

……








俺wwカッコイイ文wwかけるじゃんwwwww




まあそんなわけで、コレだけは言わせてくれ!

「ルイモド編集長!お疲れ様、ありがとう!」

※戻りにくくしてやったぜ!おっと、9月末日までは社員です!顔を出しましょうね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。