三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
色々お知らせありますよおおお!
更新と

イベント告知

いきますよー

ゲブ・カセ更新

イベント近し




※大意:エルも創刊したら大変なことになるな…




涼しくなったかと思えば また蒸し暑くなったりと

気候が安定しない今日この頃… 朝起きたら凍死しちゃってた皆様

いかがお過ごしでしょうか




さて、速報 です


まずはAT通信更新情報

ゲブ本社 第八号発行

今回の編集は全部入来がやってます!僕は口出ししただけです!お疲れ様!!

カセ支部 第六号発行

SS2作更新とゲームを若干更新(なんと選択肢が出てきますw)



続いてイベント告知を!


9/23 22:30頃より 

ホル支部主催「目指せ!ゾンビマスター!」イベント
ゲブ本社主催「バイオハザード祭り」イベントを同時開催します

同時開催といっても、これ二つで一つのイベントなんですよね



まず、「目指せ!ゾンビマスター!」イベントとはなにか!

【ホル支部編集長のルイモド君のSNS記事から抜粋】

みなさん、称号で「ゾンビマスター」ってのをご存知ですか?
私がFEZwikiで称号を見ていたところ見つけました。

wikiによると、条件は次の通り

・10Dead以上デッドランク4位以下?(+0kill?)

はい、見ての通り、10デッド以上でランク外と、通常では
とれそうにない条件です。それでダレも検証できてないのか、
wikiにも?がついています。

このイベントはその条件を検証するとともに、皆でとっちゃおう!
という企画です。
詳しい内容は以下の通り

武器:無しか偽クエ武器
防具:なし←これ重要
用は防具なしの、皆でバンザイ突撃ですね
※ドラソ厳禁ww


この状態で23日夜10:30をめどに、ゲブ本土に宣戦布告したいと思います。
ゲブにはあらかじめ、キプを立てる前にエンチャを非推奨とさせていただき
(もったいないしね)、イベントの内容を簡単に伝えようと思います。
ゲブ側は普通装備です。
**どうやらゲブ側でも首都で告知してくれるようです**


次、「バイオハザード祭り」とは…もうお分かりですねw

ホルデインにて T-ウィルス感染者が発見されました

徐々に感染者は増えていっています…

ホル支部からの情報によると9/23 23時頃にはゲブ本土へやってくるそうです


彼らを救う手段は一つ…

10回以上倒すこと

これを確実に実行する為には、以下の事に気を付けなくてはなりません


仮にゾンビ集団が50人居た場合、50人×10Deadを確実に達成せねばなりません

達成前に戦争が終わってしまわぬよう

①オベは建てない!(領域ダメを減らす為)
②FBは決めないw(ゾンビ全員が10dead達成していれば可)


以上のことをお約束ください!


なお、この戦争でウィルスに感染してしまった場合の責任は取りかねます…あしからず






という感じで開催予定でございます!

どうぞ奮ってご参加ください!

※参加人数は、当日確認できたゾンビの数+5人となる予定です



では、AT通信初の大規模?イベントの成功と 

皆様のリング大量GETを祈りつつ

ペンを置かせていただきます…





記事 AT通信 メルファリア総本部長 オンモラキ


コメント
この記事へのコメント
とりあえず、京都選んだら終わったぜー。
orz
2007/09/19 (水) 20:54:52 | URL | イクヤ #-[ 編集]
京都えらぶなよww
まあ、でも俺も京都選ぶ…かも
2007/09/19 (水) 23:59:03 | URL | オンモラキ #ozPIPoaY[ 編集]
かゆ・・・うま・・・
2007/09/22 (土) 23:36:47 | URL | 疾風・迅雷 #rKgl1FOk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
