三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
2倍週間!書を使って1000%スパーキング!
2倍期間

始まりましたが

どうですか?

カオスな戦場?

楽しい戦場?




※大意:LV上げだけに集中するのは寂しいですよ!




オンモラキ&アラマキ:皆さんこんばんわー!




オンモラキ:やってきました2倍期間!

アラマキ:ちょっと記事にするの遅くね?なぁ遅くね??

オンモラキ:…うるさいな!オマエ初日からINしまくってたじゃん!お前がやれよ!

アラマキ:責任転嫁かよ…orz

オンモラキ:はい!というわけで今回の話題はEXP2倍週間について!



アラマキ:転職実装が近かったので、コレを機にサブ職のLVを一気に!って人が多そうです

オンモラキ:俺には縁が無いな…アラマキは40目指すのか?

アラマキ:やるよ!おれはやってやる!今39だぜ!

アラマキ:あと、書3冊くらいでいけないかな…と考えてます


オンモラキ:なるほど、まあがんばれ!戦場はどんな感じ?お祭り?

アラマキ:うーん…いい戦場もあれば、裏方一切いないってのもあるね~

オンモラキ:LV上げなら堀多そうなのにね?

オンモラキ:テンション上がってつっこんじゃう…とかかもな




アラマキ:でも、これを気にどんどんLV上げちゃうのはいいと思いますよ!裏方はやろう!




オンモラキ:それはそうと、ユーザーイベントがドンドン行われそうなんだ!

アラマキ:おお!俺が知ってるのは首都高さんがする「メルファリア運試し大会」(クリック)かな

オンモラキ:おう!是非参加したいな!9/29(土)だ!




アラマキ:他には何かあるの?

オンモラキ:オマエな…AT通信がやるんだよ!イ ベ ン ト !

アラマキ:げwあれか!面白いとは思うがどうなんだろうか反応はw

オンモラキ:知らん!というわけで!ホルイベント「目指せゾンビマスター」&近日正式告知予定ゲブイベント「バイオハザード祭り」同時開催です!

アラマキ:ということで!ユーザーイベントみんなで参加しよう!


オンモラキ&アラマキ:では、またーーーー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
