三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
部隊システム
え、、そんな

部隊Lvて

なんなんだ

なんか意味ある

もんなんですか?


※大意:凄く期待してますという事です。


どうも、、最近パワーショットの使いすぎで のどが痛い Aramakiです こんばんわ


実は 噂によると、部隊 なるものの結成される日も近いとかで

なんと最大60人所属できるとか、、、

どの戦場にいてもチャットが出来て

部隊リストで、今どのMAPにいるのか把握できるとか、、、、

いろいろ話は聞きますが、気になるのは 部隊Lv

なんでも 部隊メンバーが戦争に勝つと増え 負けると減る 部隊ポイントで決まるらしい

これは 際どいシステムですね

☆が増えると戦場に入れない

でも☆を減らそうとすると 部隊に迷惑が、、、みたいなジレンマが発生するのか

はたまた、部隊Lv 自体に意味が無いため 部隊ポイントとか関係ないや、、となるのか(ぇ、、それって、、、なんだろ、、意味内






あぁ   なんて楽しみなんだろう!!!






さて、僕は最近 例の講習会に行ってきました

F氏が 行なっている 崖登り講習会です


なかなかF氏Lvまでは たどり着けません

kousyu.jpgkousyu1.jpg



知っていて困る事は無いので 皆様も 是非参加してくださいね!

さて、、その講習での ひとコマ



モリゾーは何処でしょう

morizo.jpg



はい、、和みましたね^-^






ちゃっちゃちゃーーちゃらちゃ  ちゃんちゃん♪

おっと電話だ     

はい Aramakiです   なんだ、、あに、、  ゲフンゲフン   デスク  どうしました?



<通話中>






、、、、、仕事、、行ってきます orz
コメント
この記事へのコメント
部隊はどうなんでしょうねぇ。
いるマップが確認できてチャットができるっていうだけの機能でも十分だと思うんですけど部隊Lvって・・・
単純にアイコンが変化して「うちの部隊が参加した戦争は勝ち戦多かったー」ってだけの機能なんでしょうかね?
2006/07/06 (木) 20:12:47 | URL | お皿のきもち管理人 #JalddpaA[ 編集]
そうですねー
出来れば部隊ごとに ライル帝より 目標出して欲しいね! LVに応じて!

ライル「いい軍隊になってきたな!お前らの隊のおかげで助かってるぜ!」
 ケイ「ええ、、AT通信隊の国への貢献度は かなり高いですね」
ライルAT通信隊は、今週中に敵オベを20本折ったら 俺のコレクション分けてやるぜ!!」

がんばるぜ!!達成だぜ!ライルズナイフGETだぜ!!

、、、、みたいな、、、

妄想  スピード違反気味です、、、、
2006/07/06 (木) 22:51:47 | URL | onmoraki #ozPIPoaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
