三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
スポンサーサイト
AT通信 速報 No.22
今回は

9割僕は

手付けずです

ホル支部すげえ

ゲブが抜かれた…




※大意:本社としての意地をみせねば…




八月も終わりに近づき、現実を見なければいけない時期ですが

「俺の心のサマーバケーションは終わらないぜ」などと寝言を言ってる皆様

いかがお過ごしでしょうか


さて、速報 です

AT通信ホル版 第八号が発行されました



第八号
…これは大変です

本社ゲブ版のAT通信は現在第七号

完全に追い抜かれましたorz



この原因はなにか?

やはり人数不足でしょうか…そうとも言えません

ホル支部の素晴らしいところは

①「AT通信ホルデイン支部」という部隊に入っている社員が多い

>>ゲブは僕入れて2名

②月に一回は会議が行われる

>>ゲブは気が向いたら3ヶ月に1回くらい…

③編集長がしっかりしてる

>>おい、、アラマキお前編集長だって知ってたか?


…おk原因が明らかにw



ゲブに必要なこと

・月に一回は会議を開く
・部隊に所属してくれる社員を数名増やす
・編集長をアラマキ以外のしっかりさんにやって頂く


がんばるぞ!


<ちなみ別の支部の状況>


カセ支部…会議はないが意外と連絡は取り合ってる
       締め切りってのが存在する(ゲブは皆無)

ネツ支部…社員が3名。(勧誘しないと正直やばい)
       僕以外の2名が優秀なのが救い。



では、皆様のちょっと伸びた1.5倍期間の充実と

AT通信ゲブ本社の復活を祈りつつ

ペンを置かせていただきます…




記事 AT通信 メルファリア総本部長 オンモラキ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
