三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
C鯖GJ
楽しいね

これはある意味

イベントです

C鯖連中

GJだよ!




※大意:あれだけ大掛かりなイベントはホントに凄い




オンモラキ&アラマキ:おひさしぶりです!




オンモラキ:いやーホント久しぶりだなこの形式w

アラマキ:アニキが忙しいからな、アニキのせいだな、間違いない

オンモラキ:うむ、正直更新が出来てなさ過ぎたな…

アラマキ:アニキがINしてない間に楽しい事になってるのにな

オンモラキ:"アレ"か、実は他の人のブログなんかで既に情報だけは仕入れている



アラマキ:C鯖のA鯖遠征、アレはまじで凄いよ!「スカいらね」みたいな職編成で50人まとめていらっしゃるんだ

オンモラキ:そうなのか?雷皿と片手だけってホントか?

アラマキ:うーん、それは言いすぎだね。実際には片手(多)・両手・雷(多)・氷・火って感じかな?

アラマキ:あと、なぜかホルに来てるんだ全員。ホルのみんなはどんな気分なのかな?


オンモラキ:なるほど、どうなんだ?それで結構勝ってるのか?

アラマキ:勝ってるね~、でもA鯖は負けたままでは終わらんさ!

オンモラキ:鯖の対決にでもなってんのか?物騒だなw

オンモラキ:楽しんでやろうぜ楽しんで




アラマキ:うーん実際、「C鯖め!コテンパンにs(ry」って人もいるみたいだが、どっちかっていうと「どうやって攻略してやろうか、このままでは終わらんぞーー!」みたいなノリになると期待




オンモラキ:おお!それは楽しいな!C鯖からのユーザーイベントの開催って感じだな!

アラマキ:そうそうwそう考えると、かなり楽しいイベントだ!

オンモラキ:それは是非参加したいな!




アラマキ:だろうなwアニキは好きそうだ!でも、今回は俺に戦争させておくれwスカの必要性を行動で示してみせる!

オンモラキ:オマエがやる気なんて珍しいな!

アラマキ:今回はちこーっとやる気だっぜ!



アラマキ:ということで!みんなも週末は"C鯖イベント"にトライだ!


オンモラキ&アラマキ:では、またーーーー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
