三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
AT通信 速報 No.21
以前から

考えていた

スケジュール

来月からは

これでいきます!




※大意:10日毎の発行を目指してがんばるぞ!




お盆です

夏休み?そんなもんねぇよ… なんて言いながら

なんとなくこの時期ははテンションが上がってしまい

全裸で自販機にジュースを買いに行ってみたりしてる皆様

いかがお過ごしでしょうか







さて、AT通信について、今後の指針といいますか

これからどんな風にやっていくの?

それとももうやめちゃうの?

っていう話をします。




まず

辞める気は更々ありません!






次に

じゃあ最近更新してなくね?って件ですが





「前回が増刊号だったのかも…」って前回のジャ○プを探すような

まあそんな感じで







AT通信の本部がゲブにあって、活動している支部は3つあるんですが

このうち、発行日が明確に決まっているのは

ホルデイン支部の毎月28日ってやつだけですね。




今回、他の支部も決めることにしました。


発表します!


カセドリア支部 毎月18日

ネツァワル支部 毎月8日

ゲブランド支部 適当




この発行日にあわせた細かいスケジュールを決定し

各支部の社員へ連絡していきますので

みなさんがんばりましょーーー!









では、

皆様の素敵な お盆ライフとAT通信の早い更新を祈りつつ

ペンを置かせていただきます…







記事 AT通信 メルファリア総本部長 オンモラキ

コメント
この記事へのコメント
しばらくの間、産休とらせて下さい
7億年くらい
2007/08/16 (木) 21:55:33 | URL | 入来 #-[ 編集]
仕方が無いね…
大きな子供を生むんだよ…(><
2007/08/16 (木) 23:27:44 | URL | オンモラキ #ozPIPoaY[ 編集]
ついに
ゲブランド「支部」になったか。
もう本部はホルでいいんじゃね?^^
ま、適当に頑張ってくれぃ
2007/08/18 (土) 02:41:31 | URL | イクヤ #-[ 編集]
うおおww
なんてミスだww
これは修正せねばああww
…今度でいいか
2007/08/18 (土) 06:24:17 | URL | オンモラキ #ozPIPoaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
