三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
スポンサーサイト
熱でもうなんていうか
イベントではイッパイのお便りありがとうございました

ブログへの返事もかきたいのですが、

正直かなりやばいです

怖くて熱はかれませんんが


全身が動いても動かなくても痛いです



お、、これを乗り越えれば

マッチョになれるいか?いあk?タコ!ファントム

届けふぁんとまいずリッチぱうだーーーー!!


…0ーーrz
コメント
この記事へのコメント
あらら
熱が酷くなってしまいましたか(^^;
ラジオは大盛況でしたが、そのかわりに燃え尽きたみたいですね…。

風邪には生姜焼きなどが効きやすい
ですよ~っ。
無理はできるだけしないように、
どうぞお大事に…っ。
2007/07/03 (火) 23:15:36 | URL | レイジット #9L.cY0cg[ 編集]
うん
実のとこ、最終的にラジオ実行を決めたのは当日だったんだ…

しかも21時開始だったんだが、
19時からメッセージ集めていたんだけど、イッパイ宣伝しても全然集まらなくてね…^^;

でも宣伝手伝ってくれた人とかいて、なによりイベント盛り上げたかったからなー

だってね…今ゲブ何位とか軍チャで流しても反応殆どなかったのよ?
確かに微妙なイベントだったけど、お祭り大国のゲブが冷めてちゃダメだろーーwっておもったのさー
(アラマキは早々と冷めたとかいってたので説教してやったら、次の日からがんばってたw)

あ、さっき、寝込んでから始めてのご飯食べました、大根おろしとしょうがの利いたざるラーメン!
おいしかったーー(;;
2007/07/05 (木) 22:18:11 | URL | オンモラキ #ozPIPoaY[ 編集]
なるほど(笑)
最終的には100人近くの
リスナーになっていましたね(笑)
最終局面で登場のゲストの方の
「無茶ぶりすぎるわ~…」というコメントが、哀愁があってよかったです(笑)
2007/07/08 (日) 04:42:44 | URL | レイジット #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
