三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
届け前線へ…応援ラジオ
緊急企画

イベント終了が7/2の午前3時ということで、最後までゲームにIN出来ないかたも居るかと思います

そこで、落ちちゃう人達、重すぎて戦争出来ない人達
もう、なんか疲れちゃった人達から

前線に向けて応援メッセージを送ろうではありませんか!!

メッセージにラジオネームを添えて

コチラ(クリック)まで投稿お願いいたします



なお、このメッセージは

AT通信が放送予定の

「届け前線へ… -イベント応援ラジオ-」

で放送される予定です

ラジオ開始時間

7/1 21時~

放送URLhttp://203.131.199.131:8030/fez.m3u


どうぞ、前線へ行く方はBGM代わりに流しといてください

…小さくね!ハイドの足音が消えない程度に!

コメント
この記事へのコメント
ラジオネーム:ジャイはアイアンコング
メッセージ:やっぱりゲブは祭りにつよいですねー
前線で戦ってる人、裏方の人、召喚の人、首都で応援の人、応援ラジオやってる方、最後までがんばりましょー!
           ・ 
           ・
           ・
           ・
次のイベントでもラジオがあることにキタイ
('(゚∀゚ ∩




お二人の声素敵ですー
2007/07/02 (月) 00:58:13 | URL | リラリス #-[ 編集]
イインダヨー!グリーンダヨー!
皆様、お疲れさまで御座います。

私は今回、参加出来ませんでしたが
皆さんの頑張りには脱帽です。

残り少しですが、楽しく行きましょう!!

戦争に疲れた方は、是非酒場で休憩下さい。
本日は全ておごりです!!













オンモラキさんのw
2007/07/02 (月) 01:01:05 | URL | 首都高 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/02 (月) 01:13:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/02 (月) 01:18:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/02 (月) 01:22:34 | | #[ 編集]
(T-T)
ホルをあんまりいじめないでください(T-T)
2007/07/02 (月) 01:23:42 | URL | ほいみん #-[ 編集]
よし!
ホルがんばれー
2007/07/02 (月) 01:35:22 | URL | 黒風&ミノタウロス #vXKVnkbY[ 編集]
ところで・・・
ご一緒の方はどなた?
2007/07/02 (月) 01:36:20 | URL | 黒風&ミノタウロス #vXKVnkbY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/02 (月) 01:37:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/02 (月) 01:39:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/02 (月) 01:43:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/02 (月) 01:44:06 | | #[ 編集]
ホル子さんのおっぱいについて一言
2007/07/02 (月) 01:46:25 | URL | ゲブ子 #-[ 編集]
天気予報
今日から一週間は曇り、または雨との予報です。
ジメジメした日が続きますが、皆さん夏バテに打ち勝ち、
戦争にも打ち勝ち、適当の名の下に優勝しましょう!
2007/07/02 (月) 01:48:07 | URL | 一人暮らしのゲブランダー #9L.cY0cg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/02 (月) 02:01:27 | | #[ 編集]
連動ラジオ24時ごろからだけど
ずっときいてました!熱かったです!
慣れてるように見えたけど別ゲーでもラジオやってました?
次のイベントでも終盤やってほしいな!
おつかれさまでした!おつかれさまでした!
2007/07/02 (月) 03:25:43 | URL | 雷皿♂Σ #-[ 編集]
お返事遅くなりました!
>>ほいみんさん

い、いや すんません でも苛めるとかではなくてですね…
「ホルがんばってる!」って意見も凄く多かったですし、僕もホルがんばってるなーっておもってましたし…
すんません、苦情はホル支部のルイモド君までおねがいします…orz

>>黒風&ミノタウロスさん

いつもありがとうございます^-^
ちなみに一緒に話してくれたのは、ゲブAT社員の入来と猫さんです
二人とも突然お願いしたのに助けてくれて感謝ですはい

>>ゲブ子さん

ホル子さんというと普通のPCキャラのホル子さんでしょうか、ワドリーテさんでしょうか?
もしワドさんなら「けしからん」と
ホル子さんなら「是非直接会って(触れて)確かめたい、話はそれからだ」と

>>一人暮らしのゲブランダーさん

色々あんがとねー、夏バテじゃないけどやられちまいました(^^;
しんどかったぞーw

>>雷皿♂Σさん

よく戦場でお見かけします!
ラジオきいてくれてありがたいっす!
別ゲームではラジオやってないですね^^
第二次エスセティアの時に突発で開始したのがゲームでは始めてです
噛み噛みで咳き込んだりしてましたがきいてくださってありがとうございました(^^)b
2007/07/05 (木) 22:10:31 | URL | オンモラキ #ozPIPoaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
