三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
スポンサーサイト
AT通信 速報 No.19(ホル支部の問題
次期支部長

復帰は厳し

そうですか…orz

置き土産置き

旅立たれました




※大意:退社届けは貰っていないので、籍は残しておきますよ^-^





夏至付近なので 夜七時くらいでも

まだ明るい今日この頃

なんか得したような気分で夜遊びしまくって

午前4時ころに明るむ空をみたときに 

ドラキュラみたいに過剰反応してしまった皆様

いかがお過ごしでしょうか






さて 速報 です


もう24日ということで

AT通信ホル版の発行が近づいて参りました



次号のホル版はイベントの紹介がいくつか入っています

まあホルの方は参加されたかたも居ると思いますが

AT通信としても 身近なイベントだったので

ホル支部からの視点でレポしてみます



このホル支部 実は前回から

次期支部長がPC不調の為に編集作業が出来ない状態で

僕が最終編集をしています



ホルは支部設立から1ヶ月で独立した支部で

とてもしっかりした支部です


きっとゲブ本社の数倍しっかりしてます



それもこれも、僕が仕切っていなかったからだと確信してます

ということで…


次期支部長復帰してくれーーー(;;


せめてミーティングだけでもやってくれると

かなり締まります

僕ってほら ついグダグダしちゃうし…


編集作業も、きっと僕の数倍速いはず



でもでも 「楽しくないならやらない」がAT通信のモットーなんで

気長にお待ちしてます


僕も実は編集作業結構楽しんでますし…


ただ、ネツァワル支部も7月には創刊しないとダメだしなー

というわけで ホル支部のミーティングありました


--------------追記--------------


ホル支部の社員は皆締め切りをバッチリ守り

ぼくはギリギリ編集間に合いました^^;





というわけで


ゲブ版第七号  ホル版第六号

6/28に同時発行されました!!







ホル支部は↑で紹介してるように

イベントのレポートなんかが書いてありますね






ゲブ本社

編集の半分以上を 社員の入来に任せてみた


うーんw

すごいパワーやら やる気やら 投げ遣りな所まで

混ざりまくったステキな感じに仕上がっております




ということでええ!!!

速報を終える前に一つだけ…


エスセティア大陸争奪戦が始まる前に

結婚は済ませとかないと 死亡フラグがたちますよ!








皆様のステキな新婚生活と 

ネイ君の未来が拓けていることを祈りつつ 

ペンを置かせていただきます…






記事 AT通信 メルファリア総本部長 オンモラキ

コメント
この記事へのコメント
なるほど
そういう訳だったんですね。
道理で姿が見えないなと思いました。
(自分が休止中な事は、ちょっと横に置いといてw)
復帰できると良いですね。
2007/06/25 (月) 23:37:11 | URL | 黒風&ミノタウロス #vXKVnkbY[ 編集]
そうですねー
まあ、すぐにはムリでしょうし、、来年の春くらいには戻ってきてくれるかもしれませんw
2007/06/28 (木) 15:06:26 | URL | オンモラキ #ozPIPoaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
