三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
第一回ゲブランドクイズラリー大会
さあ開始!

みんなでクイズに

挑戦だ!

結構難易度

高いんじゃないww




※大意:賞品相変わらず豪華ですね



本日16時~22時で開催されます

第一回ゲブランドクイズラリー大会

↓主催の首都高さんのブログ〔ヤフー(笑)〕からの抜粋↓

■時間
16:00~22:00まで
優勝者等の発表は24:00~首都C:5を予定

■イベント形式
スタンプラリー方式
※クイズを解いて次に進み、又クイズ及び、イベントをこなし、次に進む形です。

参加に付いては、時間内であれば、いつ参加をしてもOKです。
スタンプラリー形式のイベントの為、一斉スタートではありません。
随時受け付けの形になります。

ただし、23:00頃には運営側が撤収をいたします。




ということで!まだ間に合う人はいますぐ参加だ!

A鯖ゲブランドにて開催です

-------------追記----------------

さてさて

アラマキ運営側に参加していたようで

色々話は聞かせてもらいました

どうやら80人くらいの人が参加していたみたいです




そのうちクリアできたのは20人

実に1/4という結果ですよw

すばらしい難易度ですね



AT通信はスポンサーとして

9・11・12・13・14・16・17・18・19位の方々に

AT通信賞をお贈りしました




昨日の日記ではAT通信賞一人で999個とか言ってましたが

思ったより入賞者が少なかった為

複数人に99個ずつ贈らせていただきました


皆様ほんっとにおつかれさまでしたー!!

こんな企画・開催をしてくださる首都高さんは

偉大ですねー





ちなみにDOGAstさんも

忙しい中時間限定で参加して下さったそうですよー



今回のイベントはAT通信の宣伝になって

スポンサーとしては大満足ですw






さあ来週はエスセティア大陸争奪戦だ!がんばろー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
