三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
燃えてきた!!
吹けば飛ぶ

そんな小さな

石っころ

麓へ降りし

時は大岩


※大意:やってやる!少しずつ強くなってやる!!




はい!最近 寝落ち中にフレからメッセージが来て返せてないオンモラキです、こんにちは!



一騎打ち、、、いってきたぜっ!!


2人のヲリさんに 己の弱さ叩きつけられてきたぜっ!!



まず 一人目 ゲブ(同胞じゃないか!!)ヲリさん



issen1.jpg
←早速くらっとるがなw
戦場では しゃべりながらでも避けるくらいの心構えが必要だ!
まずは一騎打ち受けてくれた事
、、、、感謝!!
issen2.jpg←相手のソニックはガシガシhit!!
こっちの攻撃当たらん;;
あれ、、一発も当たってない!?
冷静にソニックを偏差撃ちする相手
issenn3.jpg←うーん、、一発も当たらんかった
つぼに嵌ったとかいう次元ちゃうなあ;;
でもアンタがゲブで頼もしいよ!





続いて二人目!ネツヲリ DDDさん


nisenn.jpg←「ちょまww」って言われたw
お互い戦闘準備済ませて
いざ!尋常に勝負!!
nissenn2.jpg←、、おお?ちょっと押してる?
さっきの教訓、近づかない!!

が、、未熟、、結局、接近戦に
nisenn3.jpg←半分くらいは減らせたかも、、
しかし、まだ力量の差は大きい、、
この対戦後、ストスマ対策思いついた!!
DDDさん!約束だ!俺はもっと強くなる!





さて!どんどん負けて!少しずつ強くなってるぜっ!?

一騎打ちしてるの見かけたら、生暖かい目で見守ってください!!




ここで、お知らせです


今度から、一騎打ちする気満々の戦場では




開幕 全体チャットで    「いざ!」    って言います


一騎打ち希望者は tell よろしく!!


昨日の寝落ち魔女っ娘
nepoti.jpg

コメント
この記事へのコメント
一騎打ち
負けこみすぎです(^^;
でもゲブオリさんの名前画面では伏せているわりにはチャットログに表示されているような気が・・・
でもちょっと知り合いと一騎打ちやってみたい気もします('∇')
2006/06/27 (火) 09:37:04 | URL | お皿のきもち管理人 #JalddpaA[ 編集]
ぬわーーーーwwww

まじだ!!名前でとるがな!!!
修正しときました、、、、指摘サンクス(;;

それはそうと、、ダメだよーー「負けこみすぎ」っていっちゃあw

これから、まだまだ負けていくんだから(ぇ

しかしぃ!!勝ち始めたら、、かちまくってやるぜええええ!!!

そんくらい強くなったら 貴方の番です!!首を洗っtlsdfこkmは:@g@

がんばりまーーす  (・∀・)ノ
2006/06/27 (火) 10:32:33 | URL | オンモラキ #ozPIPoaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
