三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
夏が終わりますね!

AT通信作成ADVのお試し版公開!


皆様こんばんわ!夏の終わりに少しだけ寂しさを感じているオンモラキです。

AT通信の企画 夏特別号も更新終了となりまして、ひと段落。

最後の更新内容(正確には27時間ラジオの録音公開が残ってますが)は!
AT通信で作成したADVのお試し版の公開です。

詳しくは下記。
[夏が終わりますね!]の続きを読む
今やっていること
やれる事

やりたい事より

少ないです

そりゃあそうです

だからがんばれ




※大意:自分に言い聞かす男


そろそろ辞め時かと思った
正直AT通信の編集作業がきつくて、リアルが終わってきてます

結構迷ったけど、そろそろ、AT通信のほうは休止しようかと思います、、、

FEZは、気が向いたときに入るので、遊んで欲しいです


AT社員へ

AT通信は、僕が居なくても、みんなが楽しんで続けていける範囲で続けて欲しい

…というのが本音です

これはワガママなので、無理ならば強制はしません…

が!一読者として、楽しんでみたい僕がいます!



ゲブは入来、ホルは疾風ちゃん、カセはレゴ、ネツはりき。さん、エルはA氏

素敵なまとめ役がいるので、良かったら今後の事を話し合って欲しいです


FEZ初めて2年がたつんですが

キリが良いといえば結構よかったのかな~

結構、、というか かっなり! 楽しめたのじゃないかな、、とおもってます(笑)

人の3倍は楽しんだはずだ!!



FEZの楽しみを教えてくれたポシさん

本当に感謝してます!貴方が居なかったらAT通信はなかったです!


初めての部隊、JEXのみんな

部隊チャットってとっても良い者でしたww

エミさんには、かなりお世話になりました

AT通信作ったときも、なんだかんだで、こうしたらいい!とかいってくれたしね!

アロ~、先日のことだけど、実は記念に結婚式挙げたかったんだぞw


あと、PurinさんやAstさん、そしてtailさん

DOGはライバルです!とかいってきたAT通信ですが

仲良くしてくださってありがとうございました!

きっと残った社員でDOGを抜く日がくるはず!!?


BARゲブランドのマスコットことマスター!

例のアレですが、社員は結構ノリノリとみました!

きっと上手くいくと思います!ちょっと無責任ですが、、頑張って下さい!





長文書きすぎたwww俺自重www


あと、メルファリアであった皆さん全員に

どうしてもこれだけは皆さんに言っておきたいです…
一通の手紙
入来から

手紙が一通

届きました

お疲れ様です

おやすみなさい!




※大意:AT通信ゲブランド版第9号 半年振りに更新


【A鯖】ファッションコンテスト【全国】
宣伝を

任されました

感激です!

かなり気合が

入っております!




※大意:気合入れすぎてでしゃばった感があります…反省orz


D鯖へ出張してきます
ATらじお第23回 毎度のアクシデントで23時~開始になりました

空気嫁?

読んだ上での

行動は

読んでないのと

同じなのかな?




※大意:それよりもタチが悪いのかもしれませんw ええと、特に記事とは関係ないです^^;


AT新年らじお お便り募集
アップデート後で重く、若干準備遅れております
今しばらくおまちください… (23:04時点





1/15の夜23時ころ~放送予定

「AT新年らじお」


今回は、AT通信 新年特別号発行に合わせて行う特別ラジオです

予定しているリスナー参加型のコーナーは以下記載
AT通信 新年特別号発行!
はい、なんとか発行しました

今夜のラジオが終わって、やっと完成する新年特別号なので

なんとか明日までは生きていようかとおもいますorz


AT通信
http://www.geocities.jp/attu_sin/

新年特別号
http://www.geocities.jp/atsozai2/newyear.html
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
